ジモティートップ  >  もんさんさんのプロフィール

もんさんさんのプロフィール

プロフィール画像

ジモティーの規約違反になる外部アプリでの連絡はしません! 登録電気工事業者です。法人登録しているのがプロの証拠です!無資格ではありません。 ちょっとしたリフォームいたします。 オーナー様のDIY応援します! 施工方法や機材購入のアドバイスします。 残念ですが、時折いわゆるプロの常識では理解できない金額での交渉をされる方や情報のみを得たあとは連絡を一切されてこない方がいます。取引まで発展しなくても、礼儀は必要だと思います。 そのようなこともあり、問い合わせいただいた方には、まずプロ(業者さん)か素人(一般の方)かの確認をさせていだきます。 トラブルになることが容易に想像できますので、少ない情報での見積もりはできません。詳細な情報をお願いします。 ある程度話が進むまでは、現場調査には応じれません。 状況の説明がほとんどできない方の場合は、有料の現場調査をご依頼ください。


もっと見る


ニックネーム
もんさん

認証
身分証認証済み 電話番号 法人書類

評価
42 0 0

性別
男性

登録日時
2017/09/16

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
地元のお店

電気工事します DIY応援します!

四條畷市
大阪府登録電気工事業です。ご近所なら、ちょっとした工事でもします。 オーナー様のDIYによるリフォーム相談にアドバイスできます。施工方法などのアドバイスできます。 ただし、電気工事のアドバイスはしません。無資格者の工事はたいへん危険です! リフォームのための住宅用分電盤交換や一時撤去と復旧、コンセント交換や一時撤去と復旧、照明器具の引掛けシーリング取付や交換など。 材料支給でもOK。 材料の用意(実費請求)もできます。 ご相談ください。 電気工事が関係するクロス張りします。 一部屋のみのリフォーム(天井、壁工事、クロス仕上げ)でも、やります。
06/01
地元のお店

大家さん、電気工事します!

大東市 学園町
東部大阪を中心にお仕事させていただいてます。 ジモティーでは、オーナーさんのリフォームのお手伝いをさせていただいてます。 関電工事の申請ができる登録電気工事業者です。 リフォームのアドバイスさせていただきます。 築30年以上の家でリフォームしていないのなら、ほとんどが現代人の家電使用のレベル以下といえます。 エアコンは数台使うでしょうし、キッチンでは電子レンジ、ティ○ァールのポットなど同時に使いますよね。 ガスのビルトインコンロをIHクッキングヒーターに交換したいですよね。 容量アップ必要になってきます。 また、多能工ですので、ちょっとした内装工事でしたら、全てできます。 DIYで施工を希望されるのなら、施工方法のアドバイスできます。 女性スタッフ(電工)もいますので、女性のオーナーさんも安心していただけます。 配線器具交換からホーム分電盤交換まで、リフォームの際のお手伝いします。
05/31
地元のお店

分電盤のトラブル

大東市 学園町
夕方帰宅したら、家が真っ暗! 照明器具が点灯しない、インターホンがならい…なぜか停電している。 懐中電灯持ってホーム分電盤のメインブレーカーをあげても、すぐに…。 こんなこと実際にあります。 ご自宅のホーム分電盤は大丈夫ですか? 古い分電盤だと、故障により、使用中の家電製品が故障する危険があります。 13年を寿命としているメーカーもあります。 メインブレーカーで確認できます。 ジモティーでの直接取引のため、費用削減できます。 ご相談ください。 「分電盤 トラブル」で検索しますと、故障の事例などの詳細がわかります。また、世間一般での交換費用の相場もわかります。 【中性線欠相についての説明の一部】 単相3線式回路で中性線(N相)が欠相した場合、単相200Vの直列回路が形成され、 負荷機器の抵抗による分圧で100Vを超過する電圧が100V負荷機器に加わり、 損傷・焼損するおそれがあります。 中性線欠相保護に関する規定 内線規程第9版(1995版)で義務的事項となりました。
05/21
地元のお店

大工さん、分電盤交換します!

大東市 学園町
木造住宅のリフォームの際に、天井・壁をきれいにしたのに分電盤がリフォーム前と同じということありませんか? 分電盤の交換のみでもします。 登録工事業者ですので、容量アップもさせていただきます。 業者に限らず、一般の方からのお仕事大歓迎。
05/06
地元のお店

オーナー様、リフォームの際には是非!

大東市 学園町
大阪府登録電気工事業です。DIYでリフォームされるオーナー様にご利用いただいております。 女性スタッフ同伴もできますので、女性の方でも安心していただけます。 木造住宅の多くは今でも、メインブレーカー無しの分電盤や分岐ブレーカーが露出で取付されていたり、VVFケーブル(電線)が露出配線されています。 リフォーム(クロス、塗装)の際に、スッキリさせませんか。 コンセント、スイッチなども埋込みへの交換いかがでしょうか? 器具は施主支給でも工事します。 器具選定の相談にものります。 リフォームのアドバイスもいたします。 電気工事のからむ内装工事(天井、壁、床)もやります。
05/01
地元のお店

分電盤チェックしましょう。

大東市 学園町
夕方帰宅したら、家が真っ暗! 照明器具が点灯しない、インターホンがならい…なぜか停電している。 懐中電灯持ってホーム分電盤のメインブレーカーをあげても、すぐに…。 こんなこと実際にあります。 ご自宅のホーム分電盤は大丈夫ですか? 古い分電盤だと、故障により、使用中の家電製品が故障する危険があります。 13年を寿命としているメーカーもあります。 メインブレーカーで確認できます。 ジモティーでの直接取引のため、費用削減できます。 ご相談ください。 「分電盤 トラブル」で検索しますと、故障の事例などの詳細がわかります。また、世間一般での交換費用の相場もわかります。 【中性線欠相についての説明の一部】 単相3線式回路で中性線(N相)が欠相した場合、単相200Vの直列回路が形成され、 負荷機器の抵抗による分圧で100Vを超過する電圧が100V負荷機器に加わり、 損傷・焼損するおそれがあります。 中性線欠相保護に関する規定 内線規程第9版(1995版)で義務的事項となりました。
04/15
助け合い

リフォームアドバイスします!

大東市 学園町
ジモティーというアプリのメッセージでの回答は、もちろん無料です。 クロスの貼り替えやクッションフロアの貼り替えに挑戦してみませんか? ホームセンターで材料揃いますよ。 リフォームの楽しさを覚えて、規模が大きくなりますと、それがやがて私のビジネスチャンスに繋がるかもしれません。 まずは、リフォームに挑戦してみてください。 応援します!
10/03
地元のお店

電気工事します

大東市 学園町
町工場の配線ダクト取付、ブレーカー交換など。
03/25
地元のお店

換気扇取付

大東市 学園町
浴室換気口→換気扇など電気工事します。 ネット購入されたものの取付大歓迎です。 登録工事業をしています。プロです。無資格ではありません。 様々な電気工事をしていますので、ご相談ください。
09/15

全9件中 1-9件表示

  • ハル (問い合わせ者)
    良い

    ありがとう御座いました。

    2025/11/17 15:48

    もんさん (投稿者の返信コメント)

    今後ともよろしくお願いします

    2025/11/17 16:01

  • ハマキチ (問い合わせ者)
    良い

    2025/09/08 10:28

    もんさん (投稿者の返信コメント)

    ありがとうございました。

    2025/09/08 13:42

  • kataoka (問い合わせ者)
    良い

    電気工事に関して、分かりやすく丁寧に色々教えていだけました。依頼してよかったです。

    2024/07/15 21:15

    もんさん (投稿者の返信コメント)

    こちらからの提案にも耳を傾けてくださり、良い仕事ができたと喜んでいます。 今後とも、よろしくお願いいたします。

    2024/07/15 21:20

  • かぷちーの (問い合わせ者)
    良い

    専門的な内容も丁寧に教えて頂きながらの工事でした。
    納得した上での工事でしたので、満足したものに仕上がっています。
    料金面もリーズナブルに収まり、助かりました。
    またよろしくおねがいします。

    2024/05/13 16:23
  • アメリカ (投稿者)
    助け合い > 削除済みの投稿です
    良い

    今回新しいエアコンを購入することになりました。ご提案や相談などのっていただき、ありがとうございました。

    2024/02/23 14:47
  • おかん (問い合わせ者)
    良い

    とても丁寧なご対応に安心してお任せする事ができました^ ^
    また機会がある際はよろしくお願い致します、

    2024/01/19 00:47
  • シュウボー (問い合わせ者)
    良い

    2024/01/18 21:14

    もんさん (投稿者の返信コメント)

    よろしくお願いいたします

    2024/01/18 21:15

  • きらら (問い合わせ者)
    良い

    この度はお世話になりましてありがとうございました。
    色々とアドバイス頂き、安心してお任せ出来るお取引きでした。
    また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

    2023/02/04 13:28
  • さき (問い合わせ者)
    良い

    ありがとうございました

    2023/01/31 01:00
  • みよ (問い合わせ者)
    良い

    非常に明朗な会計で、多々アドバイスいただきました。
    とても助かりました。また同様の依頼事項ああれば、ぜひお願いしたいと思います。

    2023/01/25 00:09