【受け渡し予定者決まりました】ミニベビーベッド、体重計、調乳じょ〜ず、抱っこ紐
0円
東村山市 青葉町
基本的に中古でお譲りいただいたものなので、いつ購入されたかなどは不明です。使用感や、使用にあたって支障がない程度の汚れ傷などあります。
•ベビー用体重計
•抱っこ紐 エルゴADAPTベビーキャリア
•調乳じょーず
•折りたたみのミニベビーベッド ※これだけ今年初めに自分で新品を購入しました。ただ、木製ベッドがあったので、ほぼ使ってません。
まとめて引き取ってくださる方優先です。
当方車がないので、取りに来ていただける方のみでお願いします。(ベビーベッドは比較的軽いので、徒歩圏内なら、何回かに分ければギリギリ持てそうです。が、お勧めしません。)
投稿は妻の私がしていますが、仕事や家の都合により、夫が対応する場合があります。その場合は事前にお知らせします。
09/01
お洋服やおもちゃまでありがとうございました😭
また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️