Miiさんのプロフィール
初めまして。 私は2015年に鬱を発症して以来 改善・悪化を繰り返し、今も精神科に通っています。 最初は元夫のモラハラによる適応障害でした。 今は双極性障害・睡眠障害に悩んでいます。 同じく精神障害で悩んでいる同性の方とラ インなどで話せたら嬉しいです。 近くに❌の友人もいないので、男女問わず❌の方とも お話してみたいです。 宜しくお願いします。 鬱は脳の病気です。 気持ちが弱いなどと思っている方は接触を ご遠慮下さい。
- ニックネーム :
- Mii
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2017/09/06
- 居住区 :
- 千葉県木更津市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
メンヘラ友だち募集
木更津市
初めまして。
私は40代前半のバツ1です。
精神科には4年半以上通っており、双極性感情障害と診断されています。
(鬱・パニック障害もあると思います)
初めは元夫のモラハラによる適応障害と診断されましたが、今は変わりました。
婦人科にも通っており どちらも治療のメドが立たず、先の見えない日々に漠然と絶望を感じています(T.T)
鬱を発症してからは両親と実家に住んでいますが…父が倒れてからは状況が変わり、母は父のことで手一杯になりました。
私の病気の理解など してくれません。
むしろ私が母を助けねばならないことが増えたくらいです。
やはりメンヘラ経験者にしか このツラさは分からないと思います。
もう生きてることがムダな気がして早く消えたいと思う気持ちが増しています。
同じような気持ちでいる方いませんか❓
または そんな気持ちを寛解させた方、お話聞きたいです。
婦人科のことも お話したいので、女性の お友だちが欲しいです。
あと鬱の原因の元夫のことも愚痴りたいので、同じように男性の愚痴を言いたい方も是非❗
もし たくさん話せるようになったら、いずれ お会いできると嬉しいです。
なので私の生息地に近い方だと より嬉しいです。
助け合い
カウンセラー探しています。
木更津市
私は 精神科にかかっていて、うつ病です。
悪化・回復を繰り返し、昨年末に重く悪化し、ツライ日々を送りました。
今回の原因は家庭環境なので、家族にも相談できません。
うつの影響か婦人科にもかかっています。
このまま薬では回復出来そうに ありません。
出来れば木更津市及び近隣の女性のカウンセラーを探しています。
何か情報を お持ちの方、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
売ります
☆介護用品☆ テープ式紙オムツ&尿とりパッド
2,600円
木更津市
父が入院中に使っていたものですが、退院して自宅介護になった為 使わなくなった物です。
介護用品を必要としてる方に お譲りしたいと思います。
出来れば全て まとめて引き取って下さる方を希望致します。
①エリエール アテント
背モレ横モレも防ぐテープ式(男女共用)
吸収回数約5回分
Lサイズ 26枚入り1袋+余り16枚
②ユニ・チャーム ライフリー
尿とりパッド( 男性用)
■吸収回数2回分
57枚入り3袋+余り4枚
■吸収回数3回分
余り21枚
余りに関しては袋に入れたまま保管して おりました。
なので、衛生面でも問題ないと思います。
病院に持っていくつもりで父の名前を袋に書いてしまった物もあります(>_<)
マジックで消させて頂きますが、ご了承下さいませ。
出来れば木更津市内で お渡しできる方が希望です。(もしくは近隣の方)
お互いが車で移動できるようであれば、少し距離が あったとしても可能だと思うので、宜しければ コメントで お問い合わせ下さい。
待ち合わせ場所等に関しては、コメント・メッセージで相談出来ればと思います。
事情があり待ち合わせての受け取りに来れないという方も、近隣ならば お届けも出来ると思いますので ご相談下さい。
その際はガソリン代を一部負担して頂くかと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m
助け合い
来談者中心療法について
木更津市
うつ病のカウンセリングを必要としています。
木更津市もしくは近隣で、出来れば女性のカウンセラーを探しています❗
ご存知の方いませんか❓
助け合い
うつがツライです…
木更津市
家族も大変な為、誰にも相談できません。
また家族を支える為、家から離れることも出来ません。
なんの楽しみも意欲もわかないので、生きる意味が分からなくなってきました。
同じような思いをした人なら分かるかも…
どうしたら良いのかな…
助けてほしい…
全5件中 1-5件表示