ユウコさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ユウコ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
2
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2017/09/03
- 居住区 :
- 愛知県名古屋市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
婚活(疲れ)(お休み)してる女の子☆
名古屋市
はじめまして^ ^
名古屋在住、アラフォー会社員のユウコと申します。
婚活頑張らなきゃな…と思いつつ婚活疲れしてなかなかやる気が湧きません‥笑
同じように、婚活疲れor婚活お休みしてる方がいたら、美味しいものを食べたりお茶しながら、おしゃべりしてストレス解消できたらいいなと思っています。
✳︎婚活はちょっとお休み中です
✳︎婚活パーティーなどに近いうちに参加する予定はありません
✳︎サークルではなく、2人でお会いしておしゃべりするイメージです☆
できたら、婚活友達としてだけでなく、普通に友達になれたらいいなと思っています☆
気になった方がいらしたら、ぜひご連絡頂けたらうれしいです♪
【募集内容】
・独身の女性
・35歳〜50歳位の方
・久屋大通〜栄〜矢場町〜金山の辺りで会える方
メンバー
★アラフォー〜40代の独身OL友達募集★
名古屋市 東区 久屋町
【私について】
仕事でいっぱいいっぱいになりがちですが、
今年はプライベートを充実させたいなと
思っています♪
結婚や出産で気軽に会って話せる独身の友達が
減って、寂しく感じる日々です。
同じように感じている方がいらしたら、友達に
なれたら嬉しいです^ ^
【募集する方】
次の条件すべてに当てはまる方を募集します。
・アラフォー〜40代の女性
・独身
・OL
【活動内容】
仕事帰りや休日に、ごはんやお茶をしながら
楽しくおしゃべりして、お互いにちょっと
元気になれたらいいなと思っています。
サークルのように複数人で会うのでなく、
2人で会えたらと思っています。
【活動場所】
久屋大通、栄、矢場町、上前津、金山の辺りで
会えたらと思います
【活動時間帯】
次の時間帯で相談して決められたらと思います。
平日 18時頃〜21時頃
休日 予定がなければ終日調整可能
少しでも気になった方がいらしたら、お気軽に
ご連絡・お問い合わせいただければと思います(^^)/
メンバー
女友達募集☆
名古屋市
こんにちは☆
名古屋で会社員をしているアラフォーのユウコと申します。
好きな人と結婚することを未だ夢見ていますが、なかなか良い出会いに恵まれず、年齢を重ねることに不安を感じる日々です。
周りには、同年代で同じような悩みを相談したり、共感し合える友達がおらず、淋しさを感じています。
同じように不安を感じながらも、好きな人との結婚を諦めたくないと思って頑張っている方がいらしたら、お茶や軽く食事をしながら、励まし合ったり、情報交換して、一緒に頑張れたらうれしいです。
(サークルではなく、2人でお会いしておしゃべりするイメージです☆)
少しでも興味を持たれた方がいらしたら、お気軽にご連絡ください(^^)/
【募集内容】
・35才~45才位の独身女性の方
・休日、または平日の夜に、お茶や軽い食事をしながら、おしゃべりできたらと思っています。(当面、婚活パーティー等への参加は考えておりません)
・場所は、久屋大通〜栄~矢場町〜金山のあたりで会えると助かります☆
売ります
【売約済み】★美品★ダイニングチェア(椅子)2脚
2,500円
名古屋市 熱田区 熱田西町
どんなテーブルやインテリアとも合わせやすい、シンプルでオーソドックスなデザインのダイニングチェアです。
使用回数は少なく、購入時からカバーをかけていましたので使用感も少なく状態は良いかと思います。
【購入時期】
数年前
【購入時価格】
約2万円(テーブル+チェア2脚の価格)
【材質・カラー】
木材(ダークブラウン)、合皮(オフホワイト)
【個数】
ダイニングチェア 2脚
※カバーは付属しません
【サイズ】
縦:約79cm、横:約43.5cm、奥行き:約43.5cm
【商品の状態】
・購入当初からずっとカバーをかけていましたので(写真5枚目参照)、座面に汚れはなく綺麗な状態です。
・月1回程度しか使用していませんので、座面クッションのヘタリ等もないかと思います。
・脚の部分に小さな傷等ありますが目立つようなものはありません。
・脚の裏には傷防止のシートが貼ってあるので、フローリング床でも安心してご使用いただけます(写真4枚目参照)。
【受け渡し場所】
・名古屋市熱田区
・地下鉄日比野駅から車で1〜2分の場所まで、お手数ですが直接取りに来て頂くようお願いします。
・購入者の方には詳しい場所をお伝えします。
【支払い方法】
現金(お釣りが出ないようご用意ください)
【取引日時】
平日18時30分以降or土日祝日(要調整・応相談)
【その他】
・複数の方から購入希望をいただいた場合は、より早い日程で受け渡し可能な方に決めさせて頂きます。
・中古品であることをご理解の上、ご購入下さい。
売ります
無印良品 折りたたみ式テーブル・PCデスク
2,800円
名古屋市 熱田区 熱田西町
どんなインテリアとも合わせやすい、シンプルなデザインの無印良品の折りたたみテーブルです。
組み立て不要で、金具を外すだけで簡単に脚が折り畳め、女性でも一人で運ぶことができます。
折りたたみができるので、使いたい時にさっと出して使わないときはコンパクトに収納できます。
【材質】
パイン無垢集成材、ウレタン樹脂塗装
【個数】
テーブル1台
(写真のPCや椅子は付属しません)
【サイズ】
幅80cm×奥行50.5cm×高さ70cm
【商品の状態】
・10年以上前に購入しました。
・細かな傷や汚れ、色むらなどありますが、耐久性には問題なく普通に使用することができます。
(天板の状態については写真5枚目をご覧ください)
・できる限り綺麗に清掃してお渡しします。
・あくまで中古品ですので細かいことが気になる方は購入をお控えください。
※3枚目の写真は無印良品のサイトからお借りした参考画像、それ以外は全て現物の写真です。
【参考価格】
現在の販売価格 : 7990円
【受け渡し場所】
・名古屋市熱田区
・地下鉄日比野駅から車で1〜2分の場所まで、お手数ですが直接取りに来て頂くようお願いします。
・購入者の方には詳しい場所をお伝えします。
【支払い方法】
現金(お釣りが出ないようご用意ください)
【取引日時】
平日18時30分以降or土日祝日(要調整・応相談)
【その他】
・複数の方から購入希望をいただいた場合は、より早い日程で受け渡し可能な方に決めさせて頂きます。
・中古品であることをご理解の上、ご購入下さい。
メンバー
バイオリン初心者★友達募集♪♪
名古屋市
バイオリン初心者、名古屋在住、社会人のユウコと申します。
(レベルは、スズキの1巻を終える位のレベルです。)
バイオリンの演奏は難しく挫折しそうになるので、同じようにバイオリン初心者の方とお友達になって、励まし合いながら、モチベーションを維持できたらいいなと思っています。
一緒に演奏するのはまだ難しいので、当面は、カフェでお茶でもしながら、バイオリンの練習のことなど、おしゃべりできたらと思っています。
バイオリン初心者の方でお友達になって頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです☆
【募集対象】
・バイオリン初心者の方
・老若男女問いませんが、出会い目的の方はご遠慮願います
【活動内容】
・カフェでバイオリンのこと等おしゃべり
【活動場所】
・金山 or 矢場町 or 栄 or 久屋大通 周辺のカフェ
【活動日時】
・平日の夜 or 土日祝(応相談)
【連絡必要事項】
メッセージの中に、次の事項を書いて頂けると助かります。
・性別
・既婚・未婚の別
・大まかな年齢(30代、40代等)
・バイオリンのレベル
【その他】
メッセージのやりとりの中で不安を感じる場合などには、返信できない場合がありますので、ご了承ください。
全6件中 1-6件表示
この度はお取引ありがとうございました!
メッセージもスムーズで安心してお取引出来ました。
雨にも関わらず持ち運んで下さりありがとうございました。
梱包も丁寧で助かりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。