人懐こい3ヵ月くらいの女の子です
久喜市 鷲宮
◆募集に至ったやむをえない事情
8月1日頃から、毎日夜から昼前あたりまで、玄関前に来るようになりました。我が家には犬などがいる為、飼うことや保護が出来ません。真夏の暑い時期ですし、きちんとエサを食べられているのかも心配です。安易にエサをあげるわけにもいかず、せめて里親になってくださる方を探そうと思いました。
首輪はしておらず、警察等にも問い合わせをしましたが、届け出がないことも確認済みです。
◆性格や特徴
とても人懐こく、見かけると遠くにいても近寄ってきてすり寄ってきます。
白地に薄茶色が所々にあります。シッポは薄茶色です。
◆健康状態
とても元気です。少し痩せてます。
◆ワクチン接種、去勢手術の有無
ワクチン接種、避妊手術はしていません。
◆その他
終生大事に育てられる方、完全室内飼育をしてくださる方、ワクチン接種や避妊手術を必要な時期に行える方に限らせていただきます。
引き渡しは久喜市役所鷲宮支所を予定していますが、近場であれば、こちらからお伺いすることも出来ます。
仕事などで、すぐの返信などが出来ないかもしれませんが、メッセージを残していただければ必ず連絡させていただきます。
08/10