ジモティートップ  >  レッドザコさんのプロフィール

レッドザコさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
レッドザコ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
11 0 0

性別
男性

登録日時
2017/08/10

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
  • リョウスケ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました。

    2025/12/26 14:40
  • クワカブ (投稿者)
    売ります・あげます > 国産オオクワガタ トリオ ♂♀♀
    良い

    この度はお取引ありがとうございました。終始安心して取引が行えました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2025/12/22 21:11
  • 売ります・あげます > 対馬ヒラタクワガタ(オス)新成虫②
    良い

    いつもご購入ありがとう御座いました。
    凄くメール対応が丁寧でいつも助かります。
    また機会がありましたらいつでも対応したいと思いますのでこれからも是非宜しくお願い致します。
    本日は遠方よりご足労頂き本当にありがとう御座いました。

    2025/12/17 16:52
  • 売ります・あげます > 国産オオクワガタ能勢YG♂3匹
    良い

    ありがとうございました

    2025/05/31 19:21
  • Dearinsect (投稿者)
    売ります・あげます > アカアシクワガタ 京都産
    良い

    ありがとうございました!

    2025/01/29 13:09
  • 売ります・あげます > アカアシクワガタ(メス)奥多摩産①
    良い

    前回同様凄く丁寧なメール対応でしたのでスムーズに気持ち良い取引が出来ました。
    再度の注文ありがとうございました。
    是非また機会がありましたらいつでも対応したいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
    またご希望クワガタ種が採集、羽化しましたらメール致します。
    その時は宜しくお願い致します。
    本日は寒い中ご足労頂き本当にありがとうございました。

    2025/01/25 13:12
  • TAK (投稿者)
    良い

    とてもスムーズなやり取りから、気持ちの良い取り引きが出来ました。ありがとうございました!

    2025/01/08 20:28
  • 良い

    凄くメール対応が迅速かつ丁寧でわかりやすくて助かりました。
    またお会いしても優しい方でしたのでスムーズに気持ち良い取引が出来ました。
    是非また機会がありましたらいつでも対応したいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
    本日は遠方よりご足労頂き本当にありがとうございました。

    2025/01/08 15:17
  • ゆーや (投稿者)
    良い

    快い取り引きをいただき、ありがとうございます!!また何かございましたら、よろしくお願いいたします😊

    2025/01/03 20:58
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    2025/01/03 19:22