saoさんのプロフィール
弾き語り〜ギターデュオの相棒募集します。いにしえのザ・フーなんかのブリティッシュ・ロック、邦楽では、ザ・ルースターズなど、後は古いポップス、ブルースやR&Bのカバーをやりたいです。当方メインはアコギなんで、どちらかといえば、エレキをお願いします(ボーカル&コーラスも)〜広島市内で土日にsessionできる方希望します。
- ニックネーム :
- sao
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/07/29
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
パーカッション(ドラム・カホンなど)募集。
広島市 西区
毎月…弾き語り(アコギもエレキも使用)でライブカフェに出ています。
相棒が欲しいな、と。
古い洋・邦ロツクやブルースのカバーが主です。
興味のある方…まず、スタジオで合わせてみませんか?
メンバー
アコギユニット(エレキも使用)やりませんか?
広島市 西区
曲によっては、エレキも使うユニットやりたいですね…(追記:座奏でやります)
古い洋・邦ロック/ブルースのカバーからはじめて…ゆくゆくはオリジナルも。
ギターだけ、もしくは、ヴォーカルだけしかやりたくないって方もOK!
まずは、スタジオでの遊びがてらのsessionから始めましょう。
よろしくお願いいたします。
メンバー
弾き語りデュオの相棒募集。
広島市 西区
アコギもエレキも両方使いで、カバーをやりましょう!
ブルースをルーツとするようなシンプルな感じです……ルースターズ、ストリートスライダーズ、ゆらゆら帝国など…古いブルースも…。
まずは、スタジオで遊びつつ、形にしていければと思います。
条件等ありませんが、座奏でやります。
メンバー
弾き語りのサポートギタリスト募集。
広島市 南区
エレキもアコギも使って弾き語り練習してます…邦楽でいうと、ルースターズやストリートスライダーズ、ゆらゆら帝国やあとは、大昔のブルースのカバーです。
……ギター2本なら、こんなアレンジもできるなぁ、なんて、ね。
今のところ自分はエレキメインですが、アコギしかやりたくねぇ(笑)って人も大歓迎…それなりのアレンジをこちらから提示させていただくし、そちらからの提案も勿論 !OK
興味もたれた方は、コメントではなく、メールでお願いします。
メンバー
弾き語り仲間募集!!
広島市 南区
アコギもエレキも使って、弾き語り練習してます…ブルースをルーツに持ってるようなシンプルな曲を洋・邦問わずにカバーしていきたいですけども、今現在は、ルースターズとストリートスライダーズをトライしてます。
一人よりも、二人とかだとアレンジ広がりますよね?
ギターパートやヴォーカル・コーラスを分け合って楽しみたいです…まずは、スタジオ遊びからはじめましょう!
よろしくお願いします。
メンバー
弾き語りデュオ!
広島市 南区 青崎
アコギ(エレアコ)もエレキも両方使って、弾き語りでカバーをやりたいですね。
ブルースや、ブルースに根差した曲を...ギター2本のみのアレンジで...
たとえばルースターズ、スライダーズ、ゆらゆら帝国、ストーンズ、ツェッペリンなどなど~清志郎や泉谷なんかも好きです~あ、ニール・ヤングとかも....
ギターだけ、ヴォーカルだけ、でもOK!
他に条件等ありませんが、座奏でお願いします~あと、連絡のやりとりを当たり前にきちんと出来る方!よろしくお願いします。
メンバー
弾き語り〜ギターデュオの相棒募集。
広島市
いにしえのザ・フーなんかのブリティッシュ・ロックや邦楽ではザ・ルースターズ〜古いブルースやポップス、R&Bのカバーをやりたいです。当方メインはアコギで、どちらかといえばエレキ(ボーカル&コーラスも)をお願いしたいですが〜※アンプ等で鳴らせる状態ならアコギでもOKです〜広島市内で土日にsessionできる方希望します。ギター2本で楽しみましょう。
全7件中 1-7件表示