youさんのプロフィール
- ニックネーム :
- you
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/07/19
- 居住区 :
- 愛知県名古屋市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
2/20(土) 犬山方面ツーリング🏍️
名古屋市
2/20(土)にて、軽いツーリング案件です🏍️
初見の方とのツーリングですので、名古屋~犬山のちょっとしたツーリングですが、興味のある方はご連絡ください!
また、人数等の理由で制限があることもご了承下さいませ…
https://jmty.jp/aichi/com-fri/article-hn2vm
メンバー
ライダーさんと新たなご縁を(°▽°)
名古屋市
初めまして❗
愛知の若輩ライダー、youと申します👍(age27)
まだまだ寒い気候ですが、空気がカラッとして景色の綺麗に見えるこのシーズンも、ツーリングにはもってこいですよね(^ー^)
さて、今回20~30代の社会人ライダーさんを中心に、バイク・ツーリングを通じた新たなご縁が生まれたらなと、掲示板を立ち上げてみました❗
チーム立ち上げとは違うのでそれを期待されてる方には申し訳ないですが…
「まずは誰かと走ってみよう」とか「暇だから1人ぐらいだれか…」とか
そんな軽い付き合いから一緒にバイクを楽しみたいという考えの方がいれば、ぜひお声を掛けていただければと思います😌
新たなライダーさんとのご縁に、期待しております❗( ゚Д゚)b
メンバー
🌸4/5(日)軽~く桜見ツーリング🏍️
一宮市
4/5(日)軽い桜見ツーリング企画です🌸(°▽°)
一宮近郊で集まってから帰ってくるのに、だいたい150km程度🏍️💨
がっつり乗り回すのとは違うので、久々にバイク乗るからリハビリがてら…とか
まだ遠くに行くのはちょっと…とか
そんなライダーさんにもちょうどいいかなぁと思います( ´ー`)
ご興味のある方はご連絡いただいた際に、詳細をお伝えしたいと思いますが、主な場所は↓
[寺尾ヶ原千本桜街道]を桜見がてら流して、[モネの池(根道神社)]を休憩地にぶらり
そのあとお昼ご飯食べて、早めに帰路につくといった企画です。
今のところ私含め3名います。
年代も近い方がお互い気兼ねないと思いますので、恐縮ですが社会人であることと、年齢制限は設けさせていただきます。
あまり大人数にはしませんが、気になればご連絡ください(*´∇`)
メンバー
平日(月曜日)休みライダーさん募集❗
一宮市
初めまして❗
最近大型バイクに乗り換えた愛知の若輩ライダーです👍(age25)
平日(月曜日)に一緒にツーリングできる方がなかなかいないので…
20~30歳の社会人ライダーさんを募集しています❗
高速を使うときもあるため、排気量は250ccクラス以上でお願いします🙏
新たなライダーさんとのご縁に、期待しております❗( ゚Д゚)b
メンバー
ツーリング仲間募集!(愛知周辺)
一宮市
[5月28日 更新]
初めまして、当方は愛知在住(一宮市)の若輩ライダーです!
過ごしやすい天気から一変して、真夏のような暑さや、もうすぐやってくる梅雨に鬱になる時期になりますが…
ツーリングがしたいのは変わりありませんね(^-^)
私達は、20代を中心にした社会人ライダーチームで、ツーリング活動を行っております。メンバーは3月から増えて9人となりましたが、バイクのタイプも排気量も統一感は無いです 笑
(ネイキッド、アドベンチャー、アメリカン、ロードスポーツなどなど…)
走りのスタイルも異なりガンガン走りたい人もいれば、写真やカメラで楽しむ人、景色・グルメを楽しむ人… 色々です。
そんな私達ですが、"走りたい!"という気持ちだけで繋がり合い、仲良く遊んでいます。
「アメリカンだから、着いていくのが心配…」→問題なし!私もアメリカンです笑
「乗り始めたばかりで、迷惑かけそう…」→心配入りません!私達は、バイク・ツーリング仲間が増えることが単純に嬉しいのです。
勿論、こちらも仲良くやりたいので、人となりをお互いに確認したいと考えています。
まずは一度、企画にご参加いただくか、顔合わせを設けることをご了承下さい。
休日を合わせる関係で、主な活動は日曜日となっております。(平日休みの人もいます)
また、高速を使用する機会もございますので、250ccクラス以上を募集対象とします。
(追記)
人数調整のため、一度メンバーの募集を締め切らせていただきます。
ご連絡、お待ちしております!!(^-^ゞ
全5件中 1-5件表示