もちさんのプロフィール
- ニックネーム :
- もち
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
14
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/07/14
- 居住区 :
- 東京都目黒区
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
【初心者OK】レンタルレーシングカート仲間常時募集
目黒区
【気候がいい時期を中心に年間通して行ってます】
都内(首都圏)より御殿場のカート専用サーキット、オートパラダイス御殿場(APG)をメインに月に1、2度走りに行ってますのでご一緒したい方はお気軽にご連絡ください。
=========================
昔乗ったことはあるけどまた久々に乗りたいと思ってた方、既に時々乗ってるよという方、興味はあったけどきっかけがなくて敷居が高いと思ってたという方も含めてどうせなら誰かと一緒に楽しく乗りたい方ご連絡ください。
レンタルするカートは最初はKT100という本格的なレーシングカート。
メンテナンスなどは全てショップにお任せ。
ヘルメットやレーシングウェア、グローブなどお持ちでなくともショップにて無料の貸し出しもあり手ぶらでも大丈夫です。
費用は1台を占有かシェアかにもよりますが、半日3時間で1万数千円〜です。
尚、週末は混む上にライセンス講習に別途費用が必要なこともあり、空いている平日に行くことが多いため、平日でも調整可能な方が望ましいです。
売ります
ブラアンシア アイロン台 スタンド式
0円
世田谷区 駒沢公園
ブラアンシア Brabantia アイロン台 スタンド式アイロン台 使用数回の美品です。
売ります
【直接引き取り】バルミューダ 扇風機 グリーンファン ジャンク
0円
世田谷区 駒沢公園
バルミューダ グリーンファンジャンク ジャンク
夏場のみ使用しており本体樹脂部分には全体的に黄ばみがあります。
また動作的には問題ないのですが、ボタンを押した時の音が出なかったり、電源コードを本体に差し込むにあたり定番の不具合ですが接触が安定せず差し込み角度によっては通電が安定せずオンオフを繰り返すことがあります。
また、ファン背面のファンガード部分に割れがありファンが触れてしまうためお子さまなどいらっしゃる場合や気になる場合は交換が必要となります。
以上ご自身で直せる方などは特にいいと思います。
本体の他説明書、仕舞う専用箱もおつけします。
繰り返しになりますが状態はジャンクとしてますので3Nにてお願いします。
売ります
東芝 LED REGZA 37Z1 [37インチ]
0円
目黒区 柿の木坂
東芝 TOSHIBA
LED REGZA 37Z1 [37インチ]
長く使用したもので、画面の目立たないところに細かい傷などは多少ありますが全体的に綺麗な範疇でまだまだ気持ちよく使用できると思います。
リモコンもおつけしますが専用品でないもので傷があります。必要に応じてご購入ください。
B-CASカードらありません。
この週末は仕事のため夜遅くのみ受け渡し可能で、ベストは29日午前中のお渡しです。
売ります
【急募】差し上げます!イームスデザイン ダイニングチェア 4脚セット
0円
目黒区
イームスのリプロダクトのダイニングチェア4脚セットです。
珍しいクッション付きのタイプで座り心地いいです。
座面はフェイクレザーなので水拭きもできて使用期間は短いので脚なども綺麗ですが、背面と座面の生地の間のステッチ部分が裂けています。その他生地破れも多少ありますので状態気にならない方に。
ただ、座るのには安定感もあり全く問題ありませんので、クッションを置く、などしていただければまだ使えます。
引き取り限定で早い方にお譲りします。
一旦は本日お引き取り可能な方がいれば優先したいと思ってます。
メンバー
レンタルレーシングカート乗りに行く仲間募集☆彡
目黒区
レーシングカートに興味があって機会があれば乗ってみたい、以前乗っていてブランクがあるが久々に乗りたい、今も乗っているが仲間が欲しい、方を募集してます。
メインは新東京サーキットという千葉県市原市にある有名なサーキット(http://www.n-tokyo.co.jp/01_guide.asp)で、レンタルカートにてフリー走行をしています。
*2019年は御殿場のAPGという新しいサーキットがとてもチャレンジングで面白くてそちらのレンタルカートにハマってます^ ^
慣れてない方にも気軽でおすすめなのは、お昼の1時間半の初心者走行枠でKT100(100cc2ストエンジン)という本格的なカートをショップの方にひとり一台用意していただいて存分に好きなだけ自由に走るという素敵な体験です。ちなみに、ヘルメットやグローブなどなくとも無料で借りることもできますので安心です。
その他、定期的に茨城県のイタコモータースポーツパークや筑波1000などでの耐久レースも参加していますので経験のある方はそちらもご一緒できます。
基本平日に行くことが多く、レースも平日が多いのですが、興味ある方は気軽に質問メッセージください。
(マイカーをお持ちでなく同乗でサーキットに行くこともお住いの場所や場合によっては可能ですので一度ご相談ください)
ちなみに、新東京サーキットでKT100のイメージ動画も貼り付けておきます(本人の動画でなく、youtubeから拝借です)
※最初からこんな速い必要はなくゆっくり走行してもらって大丈夫です
https://youtu.be/XrXWMrCqVQk
全6件中 1-6件表示