Canさんのプロフィール
子育て中の為返信遅い場合がありますが、必ず返信いたします。 ただいま断捨離中です。比較的綺麗であろう品物を出品したいと思います。ペット、喫煙者いません。 JR大森駅もしくは浅草線馬込駅・西馬込駅の範囲内でしたら時間は限られますが待ち合わせできます。早朝や夜の場合は申し訳ありませんが赤ちゃんがいる為家の近くでの受け渡しなら可能です。 お気軽にお問い合わせください。 よろしくお願い致します。
- ニックネーム :
- Can
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
13
1
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2017/07/12
- 居住区 :
- 東京都大田区
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
子供用品 ベビー用品 おもちゃ
1,200円
大田区 南馬込
フィッシャープライスのジャンパルーです。
少し顔がはげてる箇所もあります。
箱はちょっとボロボロになってしまいましたが、気にされない方のみお願い致します。
JR大森駅・都営浅草線馬込駅・西馬込駅前近辺でしたら受け渡し可能です。
よろしくお願いします。
売ります
ベビー用品母乳パッド
50円
大田区 山王
西松屋の母乳パッド新品未使用(未開封)です。
購入してみましたが結局使わなかったです。
他のものと一緒に欲しい場合こちらは無料で差し上げます。
駅は馬込・西馬込・大森の周辺でしたらお近くまでお届け可能です。よろしくお願いいたします。
売ります
受け渡し予定者決定済子供用品 ベビー用品 ベビーカー、バギー、アップリカ
640円
大田区 山王
AB型(0ヶ月〜使用可)ベビーカーです。前向き、対面式と乗ったまま向きが変えられます。
少々色褪せていますがまだまだ使えると思います。
6ヶ月になったらB型ベビーカーを購入したい方にオススメです(AB型は高いので)。
馬込駅・西馬込駅・大森駅周辺でしたらどこでもお受け渡し可能です。お気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。
売ります
受け渡し予定者決定済子供用品 ベビー用品 安全、保護グッズ
800円
大田区 山王
箱はボロボロですが気にされない方のみご購入ください。
ペット、喫煙者いません。
中古品であることをご理解いただきご購入お願いいたします。
【トイザらス・ベビーザらス限定】
お子様がゆったり遊べるベビーサークルです。
底のマット部分には、やわらかいキルトタイプの生地を使っているので、床の上に置いても快適です。
側面のネットと一体になったマットは洗濯機で洗うことができます。
軽いので、簡単に移動できます。側面はメッシュ素材で、お子様の様子がわかります。ファスナーで開閉できる出入り口付(外からのみ開閉可能)。
5か月から3歳半まで、長く使用できる便利なサークルです。
馬込駅・西馬込駅・大森駅周辺でしたらどこでもお受け渡し可能です。お気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。
売ります
受け渡し予定者決定済家具 収納家具 テレビ台
100円
大田区 南馬込
ニトリのテレビボードです。
若干使用感があります。
取りに来ていただける方のみでお願い致します。
学生さん、新社会人の方無料。
売ります
受け渡し予定者決定済SHOEIヘルメットM
10,000円
大田区 山王
SHOEIのヘルメットMサイズ(57㎝)です。
メンテナンスキットと袋付きです。
馬込駅・西馬込駅・大森駅周辺でしたらどこでもお受け渡し可能です。お気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。
売ります
ローベッド シングル ダークブラウン
2,000円
大田区 南馬込
2017年に以下のサイトより購入いたしました。
https://item.rakuten.co.jp/syo-ei/i-3500056/?s-id=ph_pc_itemname
サイズはシングルで、色はダークブラウンです。
詳細に関しましては上記のサイトをご確認ください。
今回引っ越しのため手放すことといたしました。
比較的きれいだと思います。
車で引き取りに来ていただける方にお譲りいたします。
売ります
すのこベット
2,000円
大田区 東馬込
布団で使えるシングルサイズのすのこベットです。
シンプルでナチュラルテイストなデザインです。
サイズはおよそ
奥行き200㎝×幅100.5㎝×高さ37㎝です。
4年前くらいに3万円以上で購入しました。
引っ越しして使わなくなりましたので必要な方に使っていただけたらと思います。
取りに来ていただけることを希望しますが、送料を負担していただけましたら配送も承ります。
とりあえずシステムがよくわからない為配送料6000円に設定してあります。
宜しくお願い致します。
全8件中 1-8件表示
重たいなかご持参頂きありがとうございました。たくさん遊ばせたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。