刀剣乱舞や2.5舞台好きなゆるめのオタク友達募集してます
大津市
同年代のゆるめにオタ活している女性のお友達を募集しています。
最近では特に刀剣乱舞にはまっています
2.5舞台(主にテニミュ・刀ミュ・刀ステ・あんステなど)の観劇も好きで
その題材となっている原作も大好きです。
同ジャンルが好きな方でもそれ以外で面白いアニメやゲームを教えてくださる方でも
どちらでも♪
仲良くなったら一緒に舞台やコラボ系イベントに行きたいです。
旅行も好きなので刀剣鑑賞やゆかりの地巡りなど出来る方だと嬉しいです(*´I`*)
また、関西圏の方なら休日にお食事なども出来るといいなと思ってます。
遠方の方でもLINEなどで絡んで下さる方大募集です!
こちらアラフォー社会人です。
軽く腐ってますので二次創作のお話も出来ます。
あまり強い拘りがないタイプですので
地雷多めな方は最初に教えて貰えたら話題にしないようにします
最終的にみんな可愛いになってますが
キャラとしては源氏兄弟・土方組が好きです
あと脇差を刀種推ししています
少しでも気になりましたらどうぞよろしくお願いします(*´v`)
07/12