じゃがぽてかめんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- じゃがぽてかめん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
7
0
1
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/06/25
- 居住区 :
- 兵庫県神戸市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
助け合い
おもちゃ譲って下さい!量が多ければ買取ります!
神戸市
遊ばなくなったおもちゃ、古いおもちゃ、おもちゃならなんでも大丈夫です!
量が多ければ買取りもします!
リサイクルショップで買取りを断られた物でも、大歓迎です!
フリマの残り物でも、大丈夫です!
おもちゃ、雑貨、服、家具、家電など書き出せないくらいの商品を扱っています!
大手のリサイクルショップと違い、個人で私と妻と小6の娘3人で10年やってます!
出張買取専門です!ご自宅までお伺いします!
友達同士で出されても、個別に買取りますので、ご安心を!
ご相談やご不明なことがありましたら、遠慮なく質問して下さい!
助け合い
神戸市北区、西区、三田市近郊で!倉庫を探しています!
神戸市
大きくても、小さくても構いません。
荷物を保管できる場所を探しています!
空き家のままよりは良い的な考えで、格安でお願いします!!
助け合い
引越前に売れ残った物、不用品片付け、買取りもします!
神戸市
引越しの日が近付いても、売れ残った物がある。処分するには時間がない!そんな時はご相談下さい!買い取れる物は買取しますし、買い取れない物でも無料回収出来るものあります(家具、家電、服、雑貨など)逆にどうにもならない物は格安にて処分代行致します!
処分費が掛かる物があっても、買取りがあれば手出しは少なくて済みます。時には、買取額の方が多い時もありますので、困った時は一度お気軽にご相談下さい!
なるべく、予定を合わせるようにしますが、今すぐ!には対応できない場合がありますので、早い段階で見切りを付けて、ご相談頂くのがベストです。
処分費が掛かる物があるかもしれませんが、部屋にある物、全て搬出できますので、一度にスッキリします!(^。^)
搬出について、当方一人で動いておりますので、大型の物、二階からの搬出にはお手伝いをしてもらうこともありますので、お知り合いの方、又はお友達に応援を頼んでおいて下さい。
特にエレベーター無しの3階とかは、お手伝いがなければお断りする場合もありますので、ご了承下さい。
また、片付け、遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷、引越し前後の片付けもやっておりますので、お気軽にご相談下さい。
こちらは、私と妻とでやっておりますので、大手の片付け屋さんと違い、人件費を極力抑えております。この道10年以上になりますので、ご安心ください。
他の業者さんは片付け専門の方が多く、売れそうな物があっても、ゴミ扱いで、その分は会社に戻り、しっかりと仕分けして、売っています。
当店は売れそうな物はキチンと買取りをしますので、ご安心下さい。
兵庫県内から大阪の一部までを範囲内としています。それ以外の地域の方でも、一度ご相談下さい。
見積りは無料です!
全3件中 1-3件表示
嘘つきユーザーです。
迷惑行為されました。
まとめ買いしたいと商品を保管していたのに、急に連絡をブチリました。
どれだけメールしても返事なし。
皆さまお気をつけ下さい。