よしおさんのプロフィール
東京世田谷区在住、40代、既婚・子なし、猫一匹、在宅のフリーランスをしています。 ・仕事がない時は、アプリの開発や勉強などをしています。 ・健康の増進・維持に昔から関心が強く、食事法を中心に色々やっています。 日々のちょっとした出来事や感じたこにについて語り合えるような、自然体でいられる友人ができたら嬉しいです。よろしくお願いします。
- ニックネーム :
- よしお
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
6
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/06/21
- 居住区 :
- 東京都世田谷区
- 職業 :
- その他
投稿一覧
助け合い
テッポウムシ、その他害虫駆除します
0
世田谷区
果樹園、バラ園、農園、畑、のテッポウムシ、その他害虫(種類による)を手作業で駆除いたします 【完全無料】(東京近郊)
現在、果樹を育てていらっしゃる方、材木を管理されている方、農業をされている方でテッポウムシ、その他の害虫の発生にお困りの方はいらっしゃいませんか?
忙しくて手が回らないという方に代わり、私が手作業で丁寧に害虫を駆除させていただきます。(完全に非営利です)
【対応内容】
- 費用: 完全無料(交通費も自己負担いたします)
- 方法: 薬剤は一切使用せず、手作業による「駆除」のみ
- 場所: 東京内
新しい虫食い跡のある木、枝も歓迎です。
【対象としている虫の例】
テッポウムシ、葉の上の芋虫、ヨトウムシ、バッタ、蛾等
【
所有者様ご本人、または管理責任者様からのご依頼に限ります。
お気軽にお困りの虫の種類と場所をお知らせください。
メンバー
世田谷健康散歩部(ゆる歩き仲間募集)
世田谷区
世田谷区在住で、日々健康のために歩いているものです。
世田谷区内で、気軽に一緒に散歩できる方を募集しています。
運動目的でも、気分転換でも、ゆるく歩きたい方歓迎です。
---
🚶♂️ 散歩のスタイル
- 🕊️ ペース:会話しながら歩けるくらいのゆっくり〜普通の速さ
- ⏱️ 時間:30分〜1時間ほど
- 📏 距離:3〜5km程度
- 🌱 初心者の方も大歓迎です
---
📅 日時・場所
- 🗓️ 都合の良い曜日・時間をお知らせください(私は曜日・時間帯ともに比較的自由です)
- 🗺️ コースは特にご希望がなければ、世田谷区内の歩きやすそうなコースを提案します
- 📍 駅か、目印になる物がある大通りなどで待ち合わせします
---
🤝 参加について
- ✅ 参加希望者が4名以上になったら、開催します
(※人数が集まるまで日数がかかる可能性があります。その点ご了承ください)
- ✉️ まずは「仮参加希望」でご連絡ください
(日程調整のため、最初は参加ご希望だけで大丈夫です)
- 📣 4名以上になったら、お知らせし、日時・場所を調整します
- 🎫 1度だけの参加でも大丈夫です
- 👥 お友達・お知り合いの方との参加も歓迎です
- 🌧️ 当日、降水確率10%以上ある場合は延期します(朝〜2時間前までにご連絡します)
---
健康のために歩きたい方、気分転換したい方、
「一人で歩くより誰かと歩きたい」という方、ぜひお気軽にご連絡ください。
*宗教・ビジネス、その他勧誘目的の方はご遠慮ください。
メンバー
40代の友達募集
世田谷区
東京在住のよしおと申します。
同年代の40代の友人を募集します。
特に就職氷河期やリーマンショックで苦労された方、または悪い意味でなく、正規ルートで生きてこなかった方だとより話が合うと思います。
私自身は高校卒業後に自営業、アルバイトをそれぞれ約10年しました。それからは在宅のフリーランスをしています。同世代の人たちはどんな人生を歩んでいるのか、お話をお聞きしたいです。
※勧誘等はご遠慮ください。
メンバー
考えるのが好きなメル友募集
世田谷区 松原
都内在住、40代、既婚(男)です。
自分は何のために生きているのかと、よく考えます。(ネガティブな意味ではありません)
他にも様々なことをよく考えます。人生に関して考えることがお好きな人と、隙間時間に雑談できればと思います。長く書くのも読むのも好きです。
プロフィールをご覧いただき、何となく合いそうに思われましたら、お気軽にメールください。
*宗教・ビジネス、その他勧誘目的の方はご遠慮ください。
全4件中 1-4件表示
このたびはご丁寧な対応をいただき誠にありがとうございました。