純ちゃんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- 純ちゃん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2017/06/12
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
里親募集
12歳のオスのトイプードル飼い主急死のためかわいがっていただける方
比企郡 ときがわ
◆性格や特徴
とってもなつっこいわんちゃんです
◆健康状態
とても良好です
◆その他
うちのお客様であった飼い主様が急死のため新しい飼い主を探してます。
ワクチン接種済み。
去勢していません。ご希望なら去勢いたします。
里親募集
黒猫ティム君。 3ヶ月くらい
比企郡 ときがわ
◆性格や特徴
とても甘えん坊の可愛い黒猫君です
◆健康状態
エイズ、白血病共に陰性。
3種ワクチン2回済み。
去勢手術済み。
マイクロチップ装着済み。
◆その他
家族皆様の同意、家族の一員として終生飼養をお願いします。
単身者、同性中のカップル、これからお子様をお考えのご夫婦、喫煙者の方、ペット不可のお住まいの方はお断りします。猫アレルギーが無い事を確認お願いします。
65歳以上の方は相談に応じます。
脱走防止、何に一回のワクチン接種、6ヶ月を目処に不妊去勢の手術をお願いします。
こちらにお見合いにおいでください。その場でのお渡しはしません。トライアルが決まりましたら、こちらからお届けに参ります。その歳、適正飼養不可と判断しましたらお断りします。
トライアルを経て、譲渡になりましたら譲渡契約書に署名、捺印をお願いします。
かかりました医療費のお支払いを証明書等と引き換えにお願いいたします。
譲渡後に上記のお約束が守られていない場合、即刻猫を引き取ります。
以上よろしくお願いします。
里親募集
可愛がっていただける方お願いします。
比企郡 ときがわ
◆性格や特徴
可愛い子たちです
◆健康状態
良好
◆その他
ワクチンと去勢手術は貰い手の方でお願いします
親猫も野良猫です。
飼い主がいないことは確認済みです。
まだ慣れていないのでしばらくはゲージ飼いができる方を希望します。
引き取りの時もゲージをご用意ください。
里親募集
避妊済みメスです
比企郡 ときがわ
ワクチン済みで避妊済みのメスです。
近所のコンビニ近くに捨てられていたのを保護して、ワクチンや避妊手術済みです。
ちょっと臆病な猫ですが、貰っていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
里親募集
3匹の可愛い子猫 1匹でもかまいません
比企郡 ときがわ
3匹の子猫たちです 取りに来ていただけるかたならどなたでもかまいません
猫好きの方
ぜひ可愛いがってあげてください
生後45日の子猫
3匹
サビ女の子
白黒男の子
黒とら男の子
全5件中 1-5件表示