めろんぱんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- めろんぱん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2017/06/12
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
助け合い
絵本、紙芝居を譲って下さい(ノ_<)
広島市 西区 草津梅が台
保育士をしています。
子ども達は絵本が大好きで、朝から夕方まで毎日のように読むため、大切に使っていてもあっという間に本が傷んでしまいます。園の文庫も日々増えてはいるのですが、何せ保育園は園で過ごす時間が長い為色々用意してやりたくて…もし不要な絵本や紙芝居等がありましたら譲っていただきたいと思い投稿させていただきました。
パズルのような座って遊べるおもちゃも有難いです。
傷汚れのあるものでも大丈夫です。
近くまで取りに行かせていただくので宜しくお願い致します。>_<
園からのお願いを個人的にしている為、申し訳ないのですが代金が支払えません(ノ_<)それでもご了承いただける方でお願いします。
助け合い
おもちゃを譲ってください【保育園】
広島市 西区 草津梅が台
保育士をしているのですが、
開園してあまり月日が経っていないためあまりおもちゃがありません
日々手作りおもちゃなども作っているのですが
十分遊びこめるほど間に合っておらず…
いらなくなったおもちゃがありましたら
譲っていただきたく書き込みさせて貰いました。
傷汚れのあるもの、
数が揃っていないものなんでも大丈夫です。
近くまで取りに行かせていただくので宜しくお願い致します。>_<
代金は払えないのでそれでもご了承いただける方でお願いします>_<
全2件中 1-2件表示
心の優しい方でこちらの都合で日時の変更にも対応していただき気持ちの良い取引が出来ました。また何かあれば宜しくお願いします。