ジモティートップ  >  琥珀さんのプロフィール

琥珀さんのプロフィール

琥珀さんのプロフィール画像

初めまして! ネイリストを目指しながら仕事をしております、アラサーです。 ハンドモデルさん募集しております! よろしくお願い致します(*´ω`*)


もっと見る


ニックネーム
琥珀

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2017/06/04

居住区
大阪府茨木市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

ハンドモデルさんを募集しております。10月15日(日)

6,000円 大阪市
ネイル検定のハンドモデルさんを募集しております。 ネイル検定 :2級 ,1級 ジェル検定:中級,上級 まずは、10月15日(日)2級のハンドモデルさんを募集しております。 *謝礼* ・スクールに着いてきて下さる方…交通費 ・ネイルケア用品支給 ・検定当日…6,000円+交通費 ・検定後…1年間、お好きなデザインを無料でネイルさせて頂きます。出張ネイル可能です。(出来ないものもあるかもしれませんが、頑張って練習させて頂きます!) *注意事項* ・15歳以上の方 ・爪、皮膚の周りに疾患が見られない方 ・時間厳守出来る方 ・爪をある程度まで伸ばしても大丈夫な方(爪先5mmまで) ・連絡が取れる方(音信不通にならない方・ハンドモデルさまあっての検定ですので、ドタキャンだけは申し訳ございませんがしないで下さい(つд;*)) ・8月後半又は9月から10月15日まで 阪急梅田にて、土日、又は平日(火・水・木) 10時~12時、12時45分~14時45分、15時~17時のいずれかの時間にご都合が合う方(日時等については、全てではなくても大丈夫です。別途ご相談させて頂きます。) 爪の形にも条件があります。 〈正面から見て〉 ・指が爪に対して真っ直ぐ。 ・爪の両脇が互いに平行に真っ直ぐ伸びている。 ・皮膚に付着しているピンクの部分の爪の長さが1,5㎝あること。 〈横から見たとき〉 ・真横から見て、爪の根元から爪の先端までがストレートに伸びている。 ・横幅のカーブがきつくない。 ・縦幅のカーブがきつくない。 全ての爪がきっちりとしていなくても大丈夫です。 応募後、確認させて頂くためにポリッシュ、ジェルネイルがついていない状態のお爪の写真をお送り頂きたいです。 ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。 不器用で素人始まりなので、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します(;つД`)
07/11

全1件中 1-1件表示