ダイエット&筋トレ仲間募集!!
札幌市 東区
筋肉系YouTuberを見て自分もマッチョになりたいと思い2017年2月1日からダイエットを開始した34歳の男ですm(_ _)m
主に食事管理と自宅トレーニングをやってます‼︎
しかし、今まで培ってきた皮下脂肪は中々落ちてくれません…(>_<)
時にはストイックに時には甘々に(笑)
一緒に頑張れるお仲間さん募集してますm(_ _)m
よろしくお願いします‼︎
どちらかというと、ダイエットが中々上手くいかない、万年ダイエッター、トレーニング初心者の募集になります!
メンバーが増えすぎるのは良くないので募集は1名になります。
頑張りたいけど、中々出来ないという方、待ってまーす!!
※現在7名のメンバーで情報共有しながら楽しくやってます‼︎
もちろん女性も居ます。
道外の方もメンバーにいますので、全国の方々よろしくお願いしますm(_ _)m
05/30
スムーズな取引きありがとうございました。またご縁ありましたら宜しくお願いします。