りゅせさんのプロフィール
- ニックネーム :
- りゅせ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/05/12
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
ポーカーやウイスキー
小田原市
神奈川県小田原市に住む20代後半男です。
私は最近ウイスキー集めとポーカーにハマっています。
同じような趣味を持つ方々と、繋がりたいと思い、投稿します。
メンバーが集まってきたら、実際にポーカーをみんなで出来たらいいなと思っています。
よければご連絡下さい
メンバー
この世の中、生きにくいと感じる事はありませんか?
横浜市
始めまして。
この度、この世界で生きて行くのが辛いと思う方々のコミュニティを設立しようと思っております(^^)
精神患者、コミュ障、メンヘラ、全ての方のお話を聞かせて頂きたいです。
もちろん話したくない事は話す必要はありません!
私自身も心療内科に通院していた事もあり、生きて行くのが辛いと思う経験をしております。
その上で同じ境遇の方にも少しでも楽になって頂きたく思い設立に至ります。
会社の事、家族の事、友達の事、自分自身の事など、知り合いにこそ話せない事を相談しあえたり、支え合って行けるような"仲間"になって行けたらと思います。
痛みを経験したからこその優しさを必要としてる方がいるはずです。
具体的な活動方針はLINEのオープンチャットや食事会などを企画して、人と関わる事への自信に繋がればなと思います。
また、最終的には精神疾患を患い、経済的や精神的に苦しんでいる方を受け入れたり助けたりする団体を目指していきたいと思っております。
鬱病、統合失調症、適応障害、摂食障害、睡眠障害、双極性障害、ADHD、依存症や自傷行為等、どんな方でも受け入れます。
無理をする必要はありません。
同じ歩幅でゆっくり歩みましょう☆
どんな方でも必ず居場所はあります。
まずは気軽にご連絡ください!
全2件中 1-2件表示
お待たせしてしまいましたが、嫌な顔せずこちらの都合に合わせて頂きました。
やりとりもスムーズで、とても良い方でした😇また御縁がありましたら宜しくお願い致します。遠いところまで来てくださり、ありがとうございました🙇