ジモティートップ  >  としさんのプロフィール

としさんのプロフィール

としさんのプロフィール画像

ジャズサックス吹いてます。


もっと見る


ニックネーム
とし

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2017/04/10

居住区
千葉県流山市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

トランペット、トロンボーン募集中です募集中です

足立区
フライングソーサー・ビッグバンドです。グレン・ミラーからサド・メルまでいろいろなビッグバンド・ジャズを楽しんでいます。練習は毎月第2・4木曜の夜、場所は新御徒町(TX)と北千住です。現在トランペットとトロンボーンを募集中です。楽譜が読めればどなたでも。パートは応相談。ライブは年2回ほど予定しています。ご興味があれば一度遊びに来てください。
12/03
メンバー

バスボーン募集中です

足立区
フライングソーサー・ビッグバンドです。グレン・ミラーからサド・メルまでいろいろなビッグバンド・ジャズを楽しんでいます。練習は毎月第2・4木曜の夜、場所は新御徒町(TX)と北千住です。現在バストロンボーンを募集中です。楽譜が読めればどなたでも。ライブは年2回ほど予定しています。ご興味があれば一度遊びに来てください。
10/11
メンバー

トランペット、トロンボーン募集中です

足立区
フライングソーサー・ビッグバンドです。グレン・ミラーからサド・メルまでいろいろなビッグバンド・ジャズを楽しんでいます。練習は毎月第2・4木曜の夜、場所は新御徒町(TX)と北千住です。現在トランペットとトロンボーンを募集中です。楽譜が読めればどなたでも。パートは応相談。ライブは年2回ほど予定しています。ご興味があれば一度遊びに来てください。
10/11
メンバー

テナーサックス募集中です

足立区
フライングソーサー・ビッグバンドです。グレン・ミラーからサド・メルまでいろいろなビッグバンド・ジャズを楽しんでいます。メンバー構成は20代から60代、男女半々。練習は毎月第2・4木曜の夜、場所は新御徒町(TX)と北千住です。現在テナーサックス(4th)を募集中です。ライブは年2回ほど予定しています。ご興味があれば一度遊びに来てください。
09/14
メンバー

トランペット、トロンボーン募集します

足立区
フライングソーサー・ビッグバンドです。グレン・ミラーからサド・メルまでいろいろなビッグバンド・ジャズを楽しんでいます。練習は毎月第2・4木曜の夜、場所は新御徒町(TX)と北千住です。現在トロンボーン(3rdと4th)、トランペット(アドリブのとれる2nd)を募集中です。ライブは年2回ほど予定しています。ご興味があれば一度遊びに来てください。
09/06
メンバー

流山でビッグバンド

流山市
ビッグバンドを新規に立ち上げました。毎月第2・4木曜の18時ー21時、場所は流山生涯学習センター音楽室で活動しています。4ビートだけでなくラテン/フュージョンも積極的に取り上げていくつもりです。アップテンポの曲が多いので、ある程度譜面が読める方、よろしくお願いします。 募集パート:アルトサックス(1名)、テナーサックス(2名)、トランペット(2名)、トロンボーン(3名)、ドラム(1名)。
08/28

全6件中 1-6件表示