仕事の関係上早寝早起きですので返信が夜中になることがありますがご了承下さい。 受け渡しは盛岡近郊直接手渡しで宜しくお願い致しますm(_ _)m
もっと見る
グリルパン 焼き焼き
全1件中 1-1件表示
ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました😊。良かったです。バイクの手続きにも手伝って頂きました♪♪
ありがとうございました。気持ちの良い取引でした。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
スムーズに取引できました!ありがとうございました。
大変お世話になりました。 コンディションの良い車両に加え、アフターサポートのできるショップまで紹介していただきました。 心から感謝いたします。
お気持ちのよいお取り引きを いただきまして ありがとうございます。 遠方より来ていただき 大変感謝しております。 また何かご用がありましたら よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
本日はありがとうございました。柔和なお人柄で、途中の連絡やり取りもスムーズでした。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
取引ありがとうございました。また何か気になる物が有りましたら是非宜しくお願いします。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします。