ジモティートップ  >  a.y.uさんのプロフィール

a.y.uさんのプロフィール

a.y.uさんのプロフィール画像

生まれつき身体障害がある車椅子ユーザーです。 私はいま、ヘルパー派遣事業所で、ヘルパーの人材集めとして講話を行っております。 また仕事と平行して、伝わりやすい言葉作りのお手伝いをしております。 話をしてもらい言語化する手伝いをし、伝わらないストレスを少しでも軽くできればと思っております。 趣味は、スポーツ観戦、音楽鑑賞、楽曲制作、 アニメ鑑賞など。


もっと見る


ニックネーム
a.y.u

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2017/03/17

居住区
愛知県名古屋市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

言いたいこと、やりたいことをハッキリさせるお手伝いをします!

名古屋市 天白区
こんにちは。 みなさんは、言いたいことや、やりたいことができずに悩んでいませんか? 私の実体験からみなさんのお手伝いができそうな3つをまとめました。 ①言語化 伝わりやすい言葉を作ります。 ②達成 無理のない計画を提案します。 ③対話 対話の怖さを無くしていきます。 この3つの視点からみなさんが思っていることを、一緒にハッキリさせていきます。 言いたいことが言えなくてイライラしたり、やろうと思っていたことを途中で挫折してしまったり、悩んでいても人に相談できなかったり、そんな方は是非お話ししてみませんか? 面談の方法は、個別にzoomで行います。 時間は1時間前後でお願いいたします。 気になる方はお問い合わせください。 お待ちしております。 ※※注意事項※※ ネットワークビジネスや宗教等への勧誘、営業目的での参加はNGです! また、自己啓発やよくわからないビジネス(その場でハッキリと言えない)に従事されている方の参加はご遠慮願います。 上記を含め、なんらかの迷惑行為が確認された時は、主催者判断で退出をお願いする場合があります。
04/04
助け合い

お花見ボランティア募集!

名古屋市 瑞穂区
今年も間もなく桜の季節です。 私たちは名古屋市内で一人暮らしをしている身体障害者ですが、お花見を一緒に楽しみお手伝いいただける方を募集します。 お花見をとおして交流しましょう!(*≧∀≦*) 日にち 4月5日(水) 内容 山崎川を散策しながら瑞穂公園で昼食をとります。 集合場所は10:30に名古屋地下鉄桜通線「瑞穂区役所駅」改札前です。 解散場所は15:00ぐらいに名古屋地下鉄「新瑞橋駅」の予定です。 参加費は無料。 私たちの仲間には男性も女性もいるので、男性・女性ともにお手伝いいただける方を募集したいです。 ご連絡お待ちしています(*^_^*)
03/19

全2件中 1-2件表示