名古屋映画研究会
名古屋市
名古屋には映画好きが集まれる場所があんまりないなと思い思い切って作ってみました。
活動内容:マイナー〜メジャーまで幅広い映画を映画館で見る、様々な年代の方との交流を映画を通じて楽しむ
活動日時:月に1、2回 土日のどちらか 映画上映の時間帯(社会人の方もいるかと思うので月0参加でも大丈夫です👌)
活動場所:名古屋市内の映画館(伏見ミリオン座、シネマスコーレ、ミッドランドなど)
費用:各自映画チケット代
募集メンバー:特に縛りありません。年代、性別問わずお気軽にご連絡お待ちしております。
※マルチ、宗教、ビジネス、ナンパ、出会い目的の方はお断り。また加入後もそのような動きがあれば即刻辞退して頂きますので予めご了承ください。
人数が集まり次第LINEグループを作り見たいor興味がある映画についての意見を募り、予定が合う人達で映画を見ましょう!まずは映画を見て、映画についての感想の共有などできればと思っておりますが人が集まってきたら交流会なども考えております。こんな感じでゆるい感じなのでお気軽にどうぞ!
07/01