ジモティートップ  >  がっちゃんさんのプロフィール

がっちゃんさんのプロフィール

がっちゃんさんのプロフィール画像

いっせはらよいとこ いっせはらしー♪


もっと見る


ニックネーム
がっちゃん

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
18 0 0

性別
非公開

登録日時
2017/03/05

居住区
神奈川県伊勢原市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

KAWASAKI Ninja250EX

170,000円 伊勢原市 桜台
スポーツバイクにあこがれて中古で購入2020年に中古車として購入 結局5年で3,000km位しか乗らず、5年で加入した自賠責が切れるに至って 手放すことを決意しました。 ドラレコは着けていましたが、販売に当たり取り外しました。 取付時のネジ穴などの跡があります。 整備の専門家ではありませんので、現状販売としてご理解頂ける方に お譲りしたく思います。 いわゆる3N、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします ですので、出来るだけ購入前に実車確認にして頂きたいと思います。 名義変更については、神奈川、東京の方であれば当方で対応も可能です 手数料は取りませんが、実費交通費、法定費用は明細を渡しますので、 車両費用とは別にご負担をお願いします。 走るたびにチェーンルブ塗布、1,000km毎のエンジンオイル交換はしていました。 タンクやカウルに細かい線傷があります。 左アンダーカウルのネジ穴が位置ずれで1カ所取り付け不可です(購入時のまま) シフトのリンケージが錆でダメになったので交換してあります マフラーはアグラホになっていますが、中に入れるべきサイレンサーがありません。 騒音レベルも簡易的に計測したのですが、法定範囲内でした。 純正マフラーもありますが、倉庫で5年放置の品物です、それでよければお付けします。 バッテリーは弱っていますので、交換しようと新品を準備したのでお付けします。 7/20:価格設定が高すぎるようなので改訂しました
06/27
売ります

スカイウェイブCJ46A 250cc 軽二輪(受渡先確定しました)

180,000円 伊勢原市 桜台
ウィンカー、テールランプ、LED仕様、外装傷多数あり、パーキングブレーキレバー破損(動作問題なし)Fサスローダウンスプリング、純正マフラー 日常使用しており走行キロ数は増えます、現状渡しとなりますので現車確認していただき、ご納得の上でのご購入をお願いします。
03/06
売ります

スカイウェイブCJ42A 250cc 軽二輪(20200629投稿)

100,000円 伊勢原市
2001年発売当時大人気だったベンツテールの250ccスカイウェーブCJ42Aです。 グリップヒーターは冬でも快適です、ナックルガードもあるので冬場でも手袋無しで乗れるくらいです(二輪車に乗るときはグローブしましょう(^^)) 大体2年ほど前(2018年8月)中古で買ったのですが、私が何代目のオーナーなのかは不明です。 サンデードライバー状態で週末ごとに平均20kmくらいずつ乗っていました。走行距離が少ないのでその間のエンジンオイルの交換は一度だけです。 購入時には既にLEDヘッドライトになっていましためっちゃ明るいです。ハンドルカバーはなく、ミラーもマフラーも社外品に交換済みでかなりスッキリしたイメージです。 フロントはローダウンサスに交換してありますので、スカブにしては足つき良いと思います 前後撮影可能なドラレコを搭載しています、安物なのでたまに録画データが再生できないことがあります、メーター球は赤色LEDに交換してあり夜間でも梁がくっきり見えます。 気になる点としては、アクセルをグッと開けて一気にオフすると、マスラー部分から破裂音が鳴ることがあります、プラグ交換してかなり治まったのですが、まだたまに鳴ります。 その他、自分の代で一度転んでいます、フレームは矯正したのでカウルの取り付け取り外しは大丈夫ですし、その後もメーター読み110km/h位までは問題なく走れます、それ以上は御用になるので確認していません。 乗るより整備が好きなので何度もバラしたり組んだりしています、一部ネジやプッシュリベットは老朽化や固着などで交換しているものがあります、エアフィルターなど入手しにくい部分で自作で凌いている部分もございます。 名義変更などの協力は可能ですが、代行的にこちらが行うのであれば実費をいただくようになります、ちなみに現在は湘南ナンバーなので湘南支局管轄の方であれば手続きは簡単です。写真はナンバー部分加工して大きな数字を消してあります。 売買にあたって特別な整備をするつもりはありません、現状渡しになりますのでお取引前に現車確認をお願いします。 自賠責はお渡しのタイミングで抜く(解約返金処理をする)つもりです、そのままにして欲しいという場合は相当額を加算させて頂くことになります。 販売記事を書くのは初めてですので内容の不足、お問い合わせなどありましたらぜひご指摘をお願いします。 7/6 以下追記 肝心の走行キロ数を掲示しておりませんでした。現在15,767kmです 週イチくらいで走らないと調子が落ちますので、この数値はまだ増えます事を ご理解ください。値段高いかなぁ?
06/29

全3件中 1-3件表示

  • ボラーチョ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度は引取りに来ていただき、スムーズな取引をありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願い致します。

    2023/06/17 13:54
  • r.h.n (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    スムーズなお取引ありがとうございました☆

    2022/02/27 14:07
  • ロコモコ (投稿者)
    売ります・あげます > アンパンマン パン屋さん
    良い

    遠くからありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    2022/02/23 09:59
  • BR7777 (投稿者)
    良い

    この度はお取引ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

    2021/09/27 14:22
  • tomoki (投稿者)
    良い

    わざわざお詫びまでありがとうございました!

    2021/06/12 12:06
  • りんちゃん (問い合わせ者)
    良い

    こちらこそ無理なお願いをお聞き届けいただきありがとうございました。気持ちの良いお取引でした。またバイクだけでなくプラモ、PCなどありましたら、よろしくお願いいたします。

    2021/05/29 22:05
  • でんき (投稿者)
    売ります・あげます > B型ベビーカー
    良い

    2021/01/30 10:18
  • みるく (投稿者)
    売ります・あげます > 授乳クッション(替えカバー付き)
    良い

    丁寧な方で、安心してお取り引きができました。お孫さんにご活用して頂けて、嬉しいです。

    2020/08/14 15:09
  • 売ります・あげます > ベビーラック ハイローチェア
    良い

    この度はありがとうございました。
    とても気持ちのいいお取引ができました。
    また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

    2020/06/28 13:18
  • 退会済みユーザー
    中古車 > 削除済みの投稿です
    良い

    遠いところからありがとうございました。
    無事に取引できました。

    2020/05/22 16:19