京都市内お手伝いします。(無料)
0
京都市
手が空いてきたので久しぶりに再投稿します。
2~3時間程度なら無料でお手伝いします。
なかなか器用なのでほとんどの事はできると思います。
どこどこに行きたいんだけど、1人では行きにくいなど気軽にメッセージしてみて下さい。
以前によく利用されていた内容として。
・引越しの手伝い・荷物運び・人生相談・お悩み相談・1人では行けない食事や趣味・剪定や簡単なペンキ塗り・買いたい物があるが遠い・最近であれば飲みに出たいけど1人が寂しいなど増えてきました…などなど結構気分次第になりますがなんでもできます。
建築など仕事関連のお手伝いは致しません。あくまで人手不足で困っている方を手伝いたいだけなので。
交通費なども請求いたしません!
数時間かかる依頼や遠方の方はガソリン代は支給してもらいます!
業者さまはお断りします!!
お手伝いの内容や場所によりこちらの判断で決めさせていただきますので、返信のない場合は諦めて下さい。
尚、当方車移動になりますので車の停められる場所の確保
または有料ガレージの場合はガレージ代だけお支払いお願いします。
一瞬でも駐車違反になるような場所でのお手伝いはお断りさせて頂きます。
なんでもできると言っても苦手なものもあります。
1度お問い合わせくださいね。
この不景気に犯罪が増え続ける日常を変えたいです。
共に手伝ってくれる方も募集します。
人の役に立ちたい…ただそれだけの理由です。
コロナワクチン4回
新型コロナワクチン1回接種済ですm(_ _)m
07/26
対応が早くスムーズなお取引きをさせていただくことができました。ありがとうございました。またご縁があれば幸いです。