ひろさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ひろ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/02/21
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
ゴルフ仲間集う
横浜市 磯子区 杉田
はじめまして。
28歳会社員してます。
現在ゴルフにハマっていて、練習やラウンドに一緒に行ってくれる方を募集しています。
基本的には東京、神奈川、埼玉、千葉あたりに行くことが多く、時に山梨、静岡にも行っています。
是非、一緒に行っていただける方いましたら宜しくお願いします⛳️
メンバー
助っ人募集していませんか?
横浜市 磯子区 杉田
はじめまして。
27歳で会社員をしています。
大学まで硬式野球をしており、ポジションは投手です。
メンバーか足りないといったチーム事情がある際にはお誘いください。
是非宜しくお願い致します。
メンバー
投手募集してませんか?
横浜市 磯子区 杉田
27歳(96年)の社会人です。
大学(硬式)まで投手を経験してきました。
ある程度他のポジションも守れます。
募集している方いましたら是非ご連絡ください。
メンバー
投手募集していませんか?
横浜市 磯子区 杉田
26歳(96年)会社員しています。
野球歴は大学まで硬式でやっていました。
ポジションは小学生から大学までほぼ投手のみでやってきました。
ブランクは多少ありますが、もし投手を募集しているチームがありましたら是非お願いします。
メンバー
コーチ求めていませんか?
高座郡 寒川 中瀬
はじめまして!
25歳会社員です!小学生から大学まで野球をしていました!
大学も硬式でやっていました!ポジションはずっと投手で今回小学生、中学生をメインに投手のコーチを求めている方がいないかと思い、投稿しました!
投手というポジションは繊細だと思い、教えるのであれば経験している身から伝えた方が知識はつくかと思います。
知識は今後の武器になると思うので、引き出しとしてでも持っておく事が財産になります。
小学生から中学生にかけてが基礎を固める大事な時期になり、正直この年代での基礎固めが後々続けていく中で重要だと思います。
私自身、投手として様々な知識、経験を積んできた自負があります!
個人でお子様を見させていただくことはもちろん、チームとして全体的な底上げに是非お力添えができればと思います!
もちろん投手以外のポジションもひと通り経験をしております。
また、コーチを務めさせていただく際は事前にチーム方針、教育方針等の確認も行わせていただければと思います。
是非お声掛けください!
メンバー
キャッチボールしませんか?
高座郡 寒川 岡田
はじめまして!
ずっと野球やっていました!最近動き足りずキャッチボールがしたいと思っています!
男女問わず、キャッチボール一緒にしていただける方いませんか?
メンバー
野球チーム探しています
高座郡 寒川
はじめまして。
野球をしたくて野球チーム探しています。
大学まで硬式でやっていました。
ポジションは投手です。
軟式、硬式問わず野球をやらせていただけるところがありましたら是非、お声かけください。
宜しくお願い致します。
メンバー
野球がしたいです。
大田区 蒲田
はじめまして、蒲田在住の25歳会社員です。
大学まで硬式野球をやっていました。
ポジションは投手です。
社会人になり野球をしたい欲がすごく、気軽に参加させていただけるチームがございましたら是非、お声かけください。
宜しくお願いします!
全8件中 1-8件表示