自己紹介文が入力されていません。
もっと見る
イチジク
振袖
全2件中 1-2件表示
とても親切な方で、気持ちの良いお取引ができました。 お心遣いもありがとうございました。
度重なる変更に対応していただき有り難うございました。
とても優しい方で助かりました。
迅速な取り引きありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
スムーズなお取引ありがとうございました。 丁寧で安心してお取引ができました。
気持ちの良い取引が出来ました。 ありがとうございました。
メッセージのやり取りからスゴくいい人だなって思ってましたが、直接会って受け渡しをして「あたしの勘は当たったな」て思ったくらい人柄の良さが出てました。信頼できる方との縁に嬉しく思います。
最後まで気持ちの良い取引が出来た事感謝致します。ありがとうございました。
ありがとうございました。
とても良い方で、気持ち良い取り引きが、できました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
本日はありがとうございました。 良い品ありがとうございました。
この度は親切丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても親切な方で、気持ちの良いお取引ができました。
お心遣いもありがとうございました。