ユウさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ユウ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/02/15
- 居住区 :
- 大阪府大阪市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
(6月開催)大阪にいる田舎者集まれ!!!(関西出身ではない方限定)
大阪市 中央区 久太郎町
こんにちは!
管理人のYUU♂です♪
去年、大阪に引っ越してきましたが、なかなか関西以外から来てる人たちがたくさんいてびっくり!!
意外とみなさん、遊ぶとこがなかったり、友達に作りに苦戦していませんか??
もっとOsaka Lifeを楽しんでもいいんじゃないですか??
年齢関係なくグローバルにいきましょう!
最初は誰だって知らないとこに行ったり、知らない人に声をかけるのって大変ですよね?
まずは連絡だけでもオッケーです♪
興味があればご連絡ください^^
これだけは守っていただきたい条件
□圏外からお越しの方(海外からもOK)
□連絡をしっかりできる方
□人を大切にできる方
□年齢は19歳から35歳
□充実させたいと思っている方
参加人数によってはオフ会や、イベント形式で皆さんと楽しんでいきたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)
地方限定のあるあるやトークなどで盛りあっがって、歳をとっても楽しいコミュニティを作っていきたいと思います♪
※注意事項
■和を乱すかたや、ナンパ目的、執拗な連絡先交換をされるモラルのない方NG!!
■嘘をつくかたはNG(すぐ見破ります!!)
YUU(29歳)
出身:愛媛と広島の狭間の島(言ってもわからないので省略)
特技:フットサル、たこやき、カクテル作り
大学卒業後、自分探しのためオーストラリアへ渡って1年間生活。
シドニーの語学学校卒業後、ファームに行きながら転々とするも自分は見つかりませんでした笑
その後、大阪で就職するも違和感を感じ、1年で退職。京都で3年間BARの経営をして
現在、大阪にて動画制作を行ってます。
同じ境遇の方、おまちしております♪
メンバー
6月2日10:30〜(市内)楽しめるメンバー募集(地方出身者歓迎)
大阪市 中央区 久太郎町
フットサルを楽しんでやりたいメンバーを募集しています。 募集に関しての条件は、 ・エンジョイチームなので、プレー中の気遣いができる人 ・出欠の連絡がちゃんとできる人 後は常識的な振る舞いができれば大丈夫です。 ミックスチームなので、男性は女性に対してプレー中も、それ以外でも気遣いができる、ガツガツしないプレーができる方でお願いします(。•ㅅ•。) ちなみに、女性は初心者から始めた方がほとんどです。 基本的にネットで集まったメンバーがほとんどですので馴染みやすいと思いますよ。 みんなで楽しくやりましょう! 現在のチーム状況は、 ・メンバーは、10~30代まで幅広い年齢層の方々が参加しています。 ・活動場所は、大阪市内付近のフットサルコートや体育館です。 ・基本的に平日の夜、土日の午前中で活動しています。メンバー募集中のため、不定期です。 ・参加費として、毎回参加人数でコート代を割っています。 ・チームの掛け持ちも大丈夫です。 *条件*
連絡先交換を執拗にされる方NGです。
参加される前に一度内容お伝えするために面談をさせてくださいませ(市内で30分ほど)
きになった方連絡お待ちしてます(´∀`)
イベント
子供も混ざってのフットサル⚽️【1/28 森ノ宮Qsモール】
1/26-1/28
大阪市 中央区 森ノ宮中央
ご覧いただきありがとうございます😊!
20〜30代、男女混合社会人サークルで
フットサルをしています⚽️✨
初心者さんや中学生も集まってワイワイやっています♪
自己紹介が終われば、レベル分けをしてチームを組みます!
前半はみんなでをボールを回して、楽しく♪
後半はがっつりやりたい経験者チームと初心者チームにレベルを分けてプレイしてもらいます!
運動不足解消したい方や、
個人フットサルはレベルが高くて
行きにくいと思ってる方、
ぜひ一度遊びに来てみませんか??
開催日 1月28日
時間 18:30〜20:30
場 場所 森ノ宮キューズモール(屋根あり)
参加費 1000円(人数により変動)
お気軽にご連絡お待ちしております!
宜しくお願い致します⚽️⚽️⚽️
*ルール*
・参加者同士の連絡先交換NGです🙅♀️(トラブル防止のため)
・プレイ中の激しい当たり禁止
・みんなで楽しめるように笑顔でプレイしてください
売ります
IKEA ダブルベッド ベッドフレーム
12,000円
大阪市 中央区 久太郎町
IKEAのダブルベッド(美品)
⚫︎縦 206cm
⚫︎横 140cmm
⚫︎高さ 100cm
⚫︎引き取り期間 11月末までの予定 (要相談)
*マットレスはついていません
IKEAの木目調のダブルベッドです、大きな傷もなく部品も揃っています。
お渡しの際は解体した状態でお渡しします、運び出しも出来るだけお手伝いします。
申し訳ありませんが引き取りに来てくださる方にお譲り致します。
ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いしますm(_ _)m
全4件中 1-4件表示