生後6〜7ヶ月の柴犬メス
鎌ケ谷市
代理募集です。
生後6〜7ヶ月の柴犬メスを生涯可愛がってくださる方に譲ります。
シートでのトイレ、おすわりは出来ますが環境に慣れるまで失敗するかもしれません。
性格はお転婆さんで子犬なのでイタズラをしてしまうかもしれません。
経緯・ペット不可のマンションに引っ越しして飼えなくなってしまったそうです。一旦私の家で預かって居ますが、家では既に3匹飼っている為、一生涯家族として可愛がってくれる方にもらって頂きたいと思います。
◉一度決定しましたが、小型犬の先住犬ちゃんが勢いに怖がってしまいキャンセルとなりました。
出来れば先住犬のいない家か先住犬が中型犬以上の方にもらって頂きたいと思いますm(_ _)m
ワクチン・狂犬病接種済み。血統証なしです(父・豆柴×母・柴犬)。
避妊手術はしていません。
スリムなキツネ顔の美人さんです!
02/08