いたさんのプロフィール
- ニックネーム :
- いた
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
2
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2017/02/07
- 居住区 :
- 北海道札幌市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
よしもと美術館
札幌市
サッポロファクトリーのよしもと美術館に興味がある方がいれば一緒にいかがでしょうか。
もともと一人で行くつもりでしたが、興味のある方と一緒に行けたら楽しいかと思い、投稿しました。
メンバー
一緒に楽器の練習をして下さる方!
札幌市
音楽が好きで、いくつかの楽器経験(ピアノ、ベース、打楽器)もあるのですが、社会人になってから、めっきり楽器の練習をする機会がなくなり、一人でするとなると腰が重く、でも音楽がしたい!という気持ちだけ一人歩きしています。
楽器経験と言ってもどれも浅くて、バンドが組みたいとか、演奏活動がしたいとかそんな大それた事は言えません。ただ、自分が練習する時に仲間がいたらなーと思ってメンバーを募集したいと思いました。
もし、同じ気持ちの方がいたらご連絡頂けると嬉しいです。
当方、26歳女ですが、性別、年令、好きな音楽等問いません。
全2件中 1-2件表示
先日は大変お世話になりました。
ありがとうございました!