ジモティートップ  >  みおさんのプロフィール

みおさんのプロフィール

みおさんのプロフィール画像

旅やインターン、ボランティアを通じて、生き方は「就職して退職して老後」ではない色んなの生き方があることに気づかされ、 「誰かのターニングポイントになりたい」と強く思うようになりました! その後、1年間は会社員にとなり雇われのイベントプランナーとしてはたらくが、自分のやりたいこととは違い退職することに。 ジモティは最初は原付バイクを買うために登録しましたが、 最近は新しい人と会うのが楽しくて、やってます😼 北欧文化が大好きで、 大人になったからこそ、 みんなでホクホク楽しみたい。 将来語り合える最高の仲間づくりがしたいと思ってます。 よろしくお願いします🙇‍♀️


もっと見る


ニックネーム
みお

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
11 0 1

性別
女性

登録日時
2017/01/15

居住区
大阪府大阪市

職業
主婦(子供なし)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

【旅好き募集!✈】旅好き・アドレスホッパー・バックパッカー・モバイルボヘミアン目指している人、オンラインでお茶しましょう(^^)

大阪市
こんにちは!😚 ページをご覧いただきありがとうございます! 一人旅が大好きです。 そして、ミステリーハンターになって 世界のいろんなところを報道することが夢です🤩 2023年6月27日にオーストラリアでワーキングホリデー、 2024年には、世界一周を夢見ています! あと、ゲストハウスのオーナーも目指しています✩ 最近、『モバイルボヘミアン』と『FIRE』という本を読んで感銘を受けました。 仕事ではなく、趣味を中心に拠点を決める! 場所にも時間にも縛られない生活をめざして勉強中です🖊 なかなか、同じ考えの人が周りにいなくて寂しかったので投稿しました😊(笑) - オーストラリア🇦🇺 インド🇮🇳 フィリピン🇵🇭 カンボジア🇰🇭 韓国🇰🇷 ベトナム🇻🇳 台湾🇹🇼 タイ🇹🇭 ect... 観光地じゃないところとを一人で旅することが好きです🐫 コアな旅が好きな人 新しいこと大好きな人 挑戦心ある人 現状に不満な人 楽しいことを全力でできる人 仕事を趣味でしたい人 お話したいです😆 - ZOOMというオンラインアプリ使用します! 初めてなので、最初は1対1でお話できたらなと思います🍻 ※宗教・営業・悪徳マルチ・出会い系目的の方はお断りです。 ぜひ! メッセージお願いします😚
06/16
メンバー

【女性限定】FIRE目指す方お話ししませんか?北欧のような豊かな暮らしがしたい人、旅するように生きたい人募集✈️

大阪市
️こんにちは! かみむらみおと申します🙇‍♂️ 最近はキャンプしたり🏕 原付で旅したり🛵 夜行バスで旅しまくったり🚌 2024年6月27日に夫婦2人でワーキングホリデー🌎 2025年6月27日に世界一周に行きます✈️ お仕事しながらも副業で権利収入もコツコツと作ってます。 ※現在オーストラリアに住んでます。 一度きりの人生だし!楽しみたい! この考えを共感してくれる人がほしくて 募集しようと思いました📩 と、いうのも --------- ・フィリピンのスラム街に一人でいったり ・インドの僻地にいったり ・オーストラリアの留学でのんびりしてみたり ・カンボジアで現地の結婚式にでてみたり ・タイでバス乗ってよくわからんとこいったり ・FIREしている大人たちと弟子入りして 一緒に旅したり、麻雀やったり、スキー行ったり! --------- とにかく刺激的な毎日を送ってました。 そこで、 自由に生きている大人たちに会い 会社員ずーっとしなくても生きていけるんだ! と、知れたので ワクワクした人生を送りたいと思うように!✨ 共感してくださる方、お話しできたらとってもとっても嬉しいです😆 一人だとつまらなくて、、。 もともと人に何か伝えることが好きなので へんてこりんな私ですが、何か知りたい! って人もぜひ連絡ください😹 何か一つでも当てはまる!と思う方 ご連絡お待ちしております📩 ※ズームでお話しできたらと思います! ※勧誘、営業目的の方はお断りです🙅‍♀️
10/22
メンバー

ソロキャン、キャンプ好き、旅好き、海外好き、ミニマリスト!お話しませんか?(#^^#)

大阪市
こんにちは!😚 ページをご覧いただきありがとうございます! 好きな時に行動ができない会社員が辛くて、、、 今はイベントプランナーとして独立しながら 悠々自適にのんびりと生きてます。 一人旅とアウトドア(特にキャンプ!)が大好きです。 そして、ミステリーハンターになって 世界のいろんなところを報道することが夢です🤩 そして、最近はキャンプにドはまりまして、 キャンプしながら原付バイクの旅を企画ております(; ・`д・´)!(笑) 「年収100万円の豊かな節約生活」という本に 感銘を受けて、 最低限のコストで「好きな人と・好きな場所で・好きな時に・好きなこと」ができるように ミニマムにしっぽり生きています(=゚ω゚)ノ 2024.6.27にはオーストラリア🇦🇺にワーキングホリーデーに、 2025.6.27には、世界一周をします🌏 32歳には、 カンボジアかどこかで、 ゲストハウスのオーナーも目指しています☘️ ―――――――――――― 仕事ではなく、趣味を中心に拠点を決める! 場所にも時間にも縛られない生活を めざして勉強中です🖊 ――――――――――――――― ただ、自由であっても将来楽しめる 仲間がいないとつまらない!と 今の暮らしをしていると、思ったので 同じ考えの人を募集してます😊 いろんな価値観お持ちの方とも話したいです! - オーストラリア🇦🇺 インド🇮🇳 フィリピン🇵🇭 カンボジア🇰🇭 韓国🇰🇷 ベトナム🇻🇳 台湾🇹🇼 タイ🇹🇭 ect... 観光地じゃないところとを 一人で旅することが好きです🐫 キャンプ始めたての人 コアな旅が好きな人 新しいこと大好きな人 挑戦心ある人 現状に不満な人 楽しいことを全力でできる人 仕事を趣味でしたい人 お話したいです😆!! - ZOOMというオンラインアプリ使用します! 初めてなので、最初は1対1でお話できたらなと思います🍻 ※宗教・営業・悪徳マルチ・出会い系目的の方はお断りです。 ぜひ! メッセージお願いします😚
09/26
メンバー

【お話ししませんか🍺】日本酒好き・ワイン好き・ビール好き旅好き😆お話ししませんか?

大阪市
こんにちは!😚 ページをご覧いただきありがとうございます! 最近、キャンプ仲間から、 クラフトビールの美味しさに気づいてしまいました。 飲み仲間、募集しております!!😆 旅やアウトドア、キャンプが大好きで、 ジモティで出会った方達と、 焚き火をしたり、キャンプをしたり楽しんでます。 現在、大阪に住んでますが、 旦那さんと、2023年6月27日に オーストラリアでワーキングホリデー、 2024年には、世界一周を夢見ています! ゲストハウスのオーナーも目指しています‼️ みんなが集まれる、楽しい空間を作りたいと思ってます。 遊びも全力に💪 場所にも時間にも縛られない生活をめざして勉強中です🖊 コアな旅が好きな人 新しいこと大好きな人 挑戦心ある人 現状に不満な人 楽しいことを全力でできる人 仕事を趣味でしたい人 お話したいです😆 - ZOOMというオンラインアプリ使用します! お互い初めましてなので、 最初は1対1でお話できたらなと思います🍻 まずはメッセージお願いします♩
07/04
メンバー

【FIRE目指す女子募集!✈️】FIRE目指している!自立した女性、キャンプ、ひとり旅、バックパッカー好きな人募集✨

大阪市
--------- 陶芸×OLのアラフォー! 旅×フリーランスのアラサー! コンビで旅してます✈♡ --------- 現地集合・解散のゆるい旅が好きで キャンプだったり、居酒屋めぐりだったり いろんなひとと交流しながら楽しく生きてます✈️ 共通言語は / 「FIREになって旅するように生きたいよね~( ゚Д゚)」 \ ※FIREって言葉知ってますか? 最近の流行り言葉みたいで、早期に経済的自立してやろーぜ!ということみたいです🌱笑 旅しながら、好きな時に陶芸したり、キャンプしたり、サウナに入ったり… -- “仕事ではなく、趣味を中心に拠点を決める!“ -- そんな自由を求めて2人でお金の勉強しながら実践中です! 会社員だと面白い人に会うことができないし… コロナで外にも出れないし… 現地集合できるような同じ想いの人に会いたい!ということで、 「なんなら募集かけてみよう!」という思いつきで投稿しました(; ・`д・´)!(笑) 一風変わった私たちですが、 よければお話しませんか?(*’ω’*) ご連絡お待ちしております!(#^^#) ※ZOOMというオンラインアプリ使用します! ※宗教・営業・悪徳マルチ・出会い系目的の方はお断りです✖
09/30
イベント

【旅仲間✈募集!】旅好き・アドレスホッパー・バックパッカー・モバイルボヘミアン目指している人、オンラインでお茶しましょう(^^)

10/21-12/21 大阪市
こんにちは!😚 ページをご覧いただきありがとうございます! 一人旅が大好きです。 そして、ミステリーハンターになって 世界のいろんなところを報道することが夢です🤩 3年後には、世界一周を夢見ています! あと、ゲストハウスのオーナーも目指しています✩ 最近、『モバイルボヘミアン』と『FIRE』という本を読んで感銘を受けました。 仕事ではなく、趣味を中心に拠点を決める! 場所にも時間にも縛られない生活をめざして勉強中です🖊 ただ、自由であっても将来楽しめる仲間がいないとつまらないと思ったので 同じ考えの人を募集してます😊 - オーストラリア🇦🇺 インド🇮🇳 フィリピン🇵🇭 カンボジア🇰🇭 韓国🇰🇷 ベトナム🇻🇳 台湾🇹🇼 タイ🇹🇭 ect... 観光地じゃないところとを一人で旅することが好きです🐫 コアな旅が好きな人 新しいこと大好きな人 挑戦心ある人 現状に不満な人 楽しいことを全力でできる人 仕事を趣味でしたい人 お話したいです😆 - ZOOMというオンラインアプリ使用します! 初めてなので、最初は1対1でお話できたらなと思います🍻 ※宗教・営業・悪徳マルチ・出会い系目的の方はお断りです。 ぜひ! メッセージお願いします😚
10/01
イベント

2/16 第17回焚き火を囲む会@大阪・服部緑地

2/16 大阪市
こんにちは! 主催のかみむらみおです。 夫婦で主催してます。 ソロキャン初めて早3年。 焚き火がとても大好きです。 北欧の文化もとても好き。 お金をかけずに、みんなで楽しみたい。 そんな思い出開催してます。 大人になると出会いが少なくなる、、 焚き火を囲めばきっと、、 というところから初めて早15回目。 各々好きな缶詰とおにぎりを持ってきて、 火の上で調理をするというところから始まりました。 ※はたして調理と言って良いものか..😹 今回は、冬の鍋🍲をテーマに開催。 ◎場所 服部緑地※緑地公園前から徒歩15分 詳しい集合場所は、連絡いただいてからお伝えします。 ◎時間 20:15〜22:00くらいまで ※途中参加、帰宅オッケーです ゆるっとはじめます ◎持ち物 折り畳み椅子があれば🙆‍♀️ 焼く用のおにぎり🍙 好きな缶詰 ◎料金 食材を割り勘で買います 500円くらいになるのではないかなと思います。 ※営業系の勧誘目的の人はお断りです。
01/04
イベント

【目指せ!脱サラ!】思い切って会社辞めたけど、「余裕」で生きていけるフリーター術

5/17-6/17 新宿区
こんにちは! フリーター歴2年目のかみむらみおと申します。 会社員になったものの、 毎日同じ日々で、うつ状態になってしまい、思い切って退職をしました。 ちゃんと勉強をして、ちゃんと準備をして 会社員しなくても生きていけるとわかったので 不安なく会社を辞めることができました。 今は、ちょこっとの権利収入と楽しくフリーランスの仕事をしながら 悠々自適に生きています。 こうやって、時たまオンラインで情報発信もしてます。 と、いうのも 1年後に日本一周、2年後に世界一周をするので、 その前にオンラインで面白い人と出会いたいな~なんていう想いだけで開催します。 そして、会う人会う人に え!そんな考え方あるの!知らなかった!ありがとう! と言われることが多くなり、嬉しくて開催してます😹 そんなこんなで、 「風の時代」と言われているほど ・終身雇用制度 ・年功序列廃止 ・副業解禁などなど 一生会社に勤めれば安泰という時代ではなくなってきていて あれ?私のやっていることって時代に乗っている!なんて… 最近出会った人たちから、「どうやって生きているんですか?」 と、聞かれることが多くなってきたので、 会社員時代に猛勉強した“フリーター術”をおつたできればと思います。 少しでも、こんな人生嫌だ!と思っている方の力になれたらうれしいです。 ■こんな事学べます■ ・どんな準備をすればいいのか ・まずは、何から始めればいいのか ・年間100万でも余裕で生きていける術 ・普通の収入の人が資産収入・権利収入ってどうやって作るの ・思い切って辞められるためのワークシート ■セミナー概要■ 料金:無料  →営業・勧誘などは一切しません。 時間:1時間程度 参加方法:メッセージで候補日を3つください その他:オンラインZOOMを使用 ■最後に…■ 将来は、旅をしながら生きることを目指しています。 今も、ほぼほぼ旅しながらですが…。 ストレスを感じながら、疑問を持ちながら、人生の半分以上を会社員で終わらせたくない方、 この文章を最後まで読んだ方、 少しでも共感した方、 ちょっとでも会社員辞めたいと思っている方、 ずっとこの講座?をやる予定はないので、 ぜひ今すぐメッセージをください。
05/17

全8件中 1-8件表示

  • Eishi Eam (投稿者)
    売ります・あげます > IKEA ソファーベッド
    良い

    2022/05/07 10:13
  • 杏太くん (投稿者)
    売ります・あげます > 棚です。
    良い

    連絡もスムーズで、安心してお取引することができました(◍•ᴗ•◍)
    また機会がありましたときはよろしくお願いいたします!!

    2022/05/06 11:36
  • 売ります・あげます > 【無料】3段収納BOX 2つ
    良い

    この度はお取引ありがとうございました。
    メッセージのやりとり等、迅速で気持ちのよいお取引ができました。ありがとうございました(^-^)

    2022/04/20 15:21
  • 和田君 (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました

    2022/04/14 18:13
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    引き取り有難うございます🙇🏼‍♂️
    帰りも気をつけて下さい🙇🏼‍♂️

    2022/03/06 11:10
  • もりもり (投稿者)
    売ります・あげます > IKEAバーテーブル
    良い

    迅速な対応ありがとうございました。

    2022/03/01 20:46
  • XxhiroxX (投稿者)
    売ります・あげます > 象印 グリル鍋
    良い

    ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    2022/02/26 08:09
  • TOTORO (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はお取引ありがとうございました☺︎

    2022/02/24 14:58
  • soukun (投稿者)
    売ります・あげます > 電気グリル鍋
    良い

    2022/02/23 12:08
  • skypenguin (投稿者)
    悪い

    安心してお取引できる方とは言い難いです。商品受け渡しを約束した時間の20分前、さらに5分前にリマインドのコメントを送ったが既読にならず。待ち合わせ時間5分後にコメントを送っても既読にならず。真冬の屋外だったため帰ろうとした約束の時間10分後に突然「今着きました」と連絡あり。「バイクに乗っていたから連絡できなかった」と言われたが、遅れることが分かっているならコメントをする、相手のコメントをチェックするなどは最低限すべきです。引き渡し者は、相手がいま向かっている最中なのか、待ち合わせを忘れているのかすらも分からないのですから。待たされて無料で商品を引き渡し、非常に理不尽さを感じた取引でした。

    2022/02/21 21:33