ひささんのプロフィール
- ニックネーム :
- ひさ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号 古物商 法人書類
- 評価 :
-
4
1
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2016/12/22
- 居住区 :
- 福岡県大野城市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
助け合い
家屋解体出来る方を探してます。
朝倉郡 筑前
こちらは家屋解体出来る1人親方さんや業者さんを探しててます、場所は福岡県朝倉郡筑前町です。
よろしくお願いします。
地元のお店
外構工事されてる方。ご連絡下さい。
大野城市 白木原(大字)
この度、福岡県福岡市早良区飯倉で外構工事を行う予定でお手伝い出来る業者さんを探してます。
個人、法人等は問いません。
外構工事は3月初旬に予定しており添付画像はイメージですが現地調査を行なって頂き見積書を提示して頂きたいです。
以前の投稿から既に連絡先を交換した方に関しては、直接ご連絡いただけたらと思います。
時間的にあまり余裕がありませんが、よろしくお願いいたします。
助け合い
外構工事を請け負って頂ける方
大野城市 白木原(大字)
こちらは家屋修繕や家屋解体などをお仕事として受注する事があるのですが実際に家屋解体、CB解体、外構工事などを請け負って頂ける1人親方さんや業者さんを探してて直近だと3月初旬に福岡市早良区での現場になり添付画像の外構工事をお願い出来ればと思っています。
是非お気軽にメッセージ頂ければ有難いです。
よろしくお願い致します。
アルバイト
負担金〇円の節電ブレーカーを広めませんか?
1案件辺り3万円以上
大野城市 白木原(大字)
節電ブレーカーを付けるに当たり電気明細を元に設置した際の削減金額を試算するので試算して頂く事業所様をご紹介頂くお仕事です。
「節電ブレーカーって何?」って思われるかと思いますが低圧電力(動力)をご使用されている事業所に設置することで確実に電気代を安くするものです。
飲食店、美容院、宿泊施設、自動車整備工場やコンビニなどの業種や個人、法人は問いませんし、場所も日本全国どちらでも対応してて事業所で低圧電力をご使用頂いてて少しでも電気代を安くしたければ誰でも大丈夫です。
ご紹介していただいた事業者様に対し私の方でご説明し試算していただいた上で設置していただけたら紹介料をお支払いする仕組みです。紹介料は定額ではないので給与の表記は適当な数字になってます。当社がいただく月々のレンタル料の5%を4年間にわたり毎月お支払いいたします。
雇用関係ではなく成果報酬制の業務委託になりますので、勤務時間や就労場所などはありませんし、資料の通りですがお客様のレンタル料金が一律ではありませんので紹介者様の所得も定額ではありません。ただ1件辺り3万円の最低保証を設けているので紹介者様にとってはお仕事し易い条件の1つにはなっているかと思います。
設置するお客様に金銭的なリスクは一切なく、万が一取り外したくなった場合はいつでも費用がかからず外すことが出来ますし、故障やクレームなども一切なく喜んでいただいてます。ですので紹介者様に関しては「教えてくれてありがとう」と思って頂きながら収入が得れるので良いかと思います。
これを自身が提案する商材にして長く活動するも良し、ずっとする予定ないけど「お店してる知人が2人いるからよろこんでくれるんじゃないか?」みたいなスタンスも当然良しです。
設置するお客様、ご紹介者様の双方に喜んで頂ける内容になってますので添付資料をご覧頂きご興味ありましたらお気軽にお問合せ下さい。よろしくお願い致します。
アルバイト
在宅ワーク 効率良く稼げます。一戸建住宅やアパートふ等をお持ちの方への無料点検先のご紹介
日給30,000円
大野城市 畑ケ坂
お家を所有してるほとんどの方が火災保険に加入されてますが、どのような時に保険を使うのかしっかり理解されて無い方がとても多いです。そして、既に保険で補償される箇所がありながら放置されてる家をこれまで沢山見て来ました。
当社は一戸建やアパート、マンション等を所有されてる方に火災保険の仕組みをお伝えし、保険で補償される箇所の有無を確認する為の無料点検を行ってます。点検の結果の統計として「補償される箇所が見つかる建物」は7割以上とかなり高い比率になり手続きをすれば費用を受け取れます。何も見つからない建物に関しては「異常無し」と安心して頂けますので必ず喜んで頂けるし、メリットしかありません。
仕事内容は上記の無料点検先をご紹介して頂くだけです。自宅、実家、知人宅などで手入れメンテナンスをしてなさそうな物件は狙い目です(笑)。出社や勤務時間等はありませんし本業がある方、主夫や主婦の方などどなたでも出来る内容ですし、一件当たり数万円と割りの良い仕事内容だと思います。
※給与形態に適切な表示がありませんでしたので日給表示になってますが一件毎の報酬です。
そして、何より紹介する事で「ありがとう」と言って頂ける内容になりますので紹介する事が苦になる事はありません。
会社に所属してた際には行き届かない事もありましたが現在は個人事業主としてお客様、スタッフ、関係業者も全て私が管理しております。所得や仕事内容に関してはお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
担当 シャリクラ
地元のお店
「携帯電話料金の最安値」に挑戦‼ 毎月の出費を抑えたいなら必読です。
大野城市 白木原
ゼロモバイル代理店の舎利倉と申します。
3代キャリアが大幅に値下げを発表している昨今では携帯会社の乗り換えを検討されている方も多いと思います。 どの会社もほぼ大差ない価格を打ち出してる中、ゼロモバイルでは広告閲覧をした回数に応じて支払い金額が下がる仕組みです。 TVを思い浮かべたら分かりやすいのですが、広告主がいる事でTVは無料で見る事が出来ます(広告主がいないNHKは受信料がかかる)。同じ仕組みを携帯電話で行うイメージです。 (画像参照)
料金は以下の2通りで税別価格になります。
・20GB→2480円/月(税別) ・50GB→3980円/月(税別)
通話かけ放題などのオプションを付けると料金が上乗せになります。(画像参照) いづれのプランも広告を見た回数に比例して携帯料金から値引く仕組みですので自分次第で「携帯料金を0円」にする事が可能になります。広告閲覧の一例ですがTVを見ながらだったり通勤途中など色々な隙間時間に「CMを見る」をクリックするだけですので誰でも簡単に出来ます。 他にも様々なサービスがありますので利用する事で毎月の携帯電話料金を安くする事が出来ます。
1年程経過しましたが自分自身は家族合わせて5人で20000円程の出費だったのが毎月ほぼ0円。年間24万円の出費が無くなり大変有難く感じてますし、私のお客様で高い方でも1000円程度です。0円にならずとも20GBで1000円は他社では無いのではないでしょうか?
使い勝手も以前と何も変わらないですし、格安SIMでありがちな「安かろう悪かろう」は一切無いです。
乗り換え費用
・事務手数料→3000円(税別)
・SIM発行手数料→394円(税別)
上記と別に、今利用されてるキャリアを解約する際にSIMロック解除をし、2年縛りを外すと違約金がかからないと思われますので今のキャリアにご確認頂ければと思います。
ご不明な点もあると思いますのでお気軽にご質問頂ければと思いますし、福岡近郊なら直接お会いしてご説明もさせて頂いてますので御用命下さい。
よろしくお願い致します。
全6件中 1-6件表示