東区和白付近のママさんで手芸ができる方
福岡市 東区 和白
お一人連絡いただきました。ありがたいです!
少人数ですがまだ募集してますので是非お願いします🙇⤵
まだ、考えている段階なのですが
手芸ができるママさんであつまって、みんなで作品を作りネットショップやフリマで販売して利益にするということができないかと考えています。
みんなでお金を出し合って素材を購入⇒商品作成⇒販売というのを考えています。
素材購入費・売上は、みんなで平等にするために少人数で。
場所は私の家を使ってもらっていいかなって考えています。
そのため、近隣の方で、どんな感じにするのか、お話だけでも!ってかたを募集しています。
最初からすごいもの作れなくても、例えば子供用のヘアピンにビーズやレジンで何かを付けて見るとかそんなのでもいいんじゃないかな?って思っています。
【条件】
・子連れOK!(1才以上なら大丈夫です。うちでよければ遊んでいてもらってOK)
・簡単な手芸ができる/作業がんばれる(私はそんなにすごいものは作れませんのでご安心を)
・女性でママさん(1歳以上のお子さんがいる方に限ります。うちにも3歳の息子がいます)
・ちゃんとコミュニケーションが取れる方(一人でガンガンやることじゃないですからね)
・新しいことが好きな方(楽しくアイディア出しをやっていきたいです!)
・責任感をもって仕事できる人(作品、みんなでの作業1つ1つにちゃんと責任感を持って取り組める方)
・東区和白付近に住んでいらっしゃる方(遠すぎると大変ですから)
まずはメッセージを下さい!そこから話し合って、良さそうであれば実際に始動してみたいと思います!!
※男性はご遠慮ください。
12/22