Ayishah ベリーダンス クラス 立川
立川市
ベリーダンスが初めての方、もう一度始めたい方、基礎からしっかり学びたい方〜イベントに出演したい方までご参加いただいています!
ベリーダンスを踊るための基本姿勢や身体の使い方から丁寧にレクチャーしていきます。いままでベリーダンスで腰が痛くなっていた方も安心してご参加ください!身体の使い方がわかると負担を感じずに踊ることができますよ。
私生活やお仕事が忙しいみなさま。
週に1時間だけご自身のために使いませんか?
普段頑張っている方だからこそ、女性性を解放する喜びが感じられるはずです!
火曜日
11:00〜12:30 イベント出演クラス
12:40〜13:40 基礎/入門クラス
【基礎/入門クラス】
ベリーダンスが初めての方、もう一度始めたい方、基礎からしっかり学びたい方のためのクラスです。
【イベント出演クラス】
基礎がしっかりしてきた方のためのステップアップクラスです。群舞からソロまで踊れるように指導していきます。
【共通】
ベリーダンスを踊るための基本姿勢や身体の使い方から丁寧にレクチャーしていきます。ベースはオリエンタルスタイルですが、イベントクラスではプロップ(小道具)を使う振付も行ないます。
体験レッスンのお申込みをお待ちしております。
12/06