ジモティートップ  >  とど先輩さんのプロフィール

とど先輩さんのプロフィール

とど先輩さんのプロフィール画像

初めまして! 横浜在住、カメラ、バイク、ボードゲーム、アニメ、マンガが好きです。 最近は特にカメラにハマっていてポートレートのスタジオライティングを勉強中です! 写真仲間が欲しいので皆さんどうぞよろしくお願いします。


もっと見る


ニックネーム
とど先輩

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2016/11/27

居住区
神奈川県横浜市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

カメラサークルを設立しましたっ。

渋谷区
初めましてこんにちわ! 当方、32歳の男性でカメラはNikon D700、普段はスナップ、工場夜景や高速ジャンクション、ポートレートを撮影しています! カメラ仲間がたくさん欲しいので都内を中心としたカメラサークルを設立しましたっ٩( ᐛ )و いきなりオフ会ではなく、まずはLINEグループで撮った写真を見せあったり、撮影スポットやイベントの情報交換、初心者さんがベテランさんに教えてもらったり、ゆるーい雑談の雰囲気でメンバーを増やしていきたいと思っています。 順調にメンバーが増えて来たので撮影会を何度か行いましたっ。 初心者さんがちょっと多めで写真歴は平均1年前後くらいだと思います。 色んな分野の方が色んなレベルの人と知り合えるものにしたいので普段撮影している被写体やキャリアは不問です( ´ ω ` ) 全員で足並みを揃えるようなものではなく、沢山の方に参加して頂いて、それぞれが好きなイベントを自由に立てて気の合う仲間を見つけていけるような間口が広いサークルを目指して行きたいと思ってます。 便宜上、渋谷区で募集していますが募集エリアは限定しません。 参加資格 1.成人済であること 2.ライングループに参加して頂けること 3.レンズ交換式カメラを所有していること(コンデジの方やこれから購入予定の方は応相談) 4.他の参加者の機材や被写体、写真を安易に批判しないこと 5.性的なニュアンスが強い写真は自重して下さい(線引きが難しいので完全禁止にはしたくない分野です) 参加をご希望される方はメッセージ下さい! 追記 1/21現在、僕含め21名の方が参加しています。 投稿削除まで継続募集しているので是非是非よろしくお願いしますー!
01/25

全1件中 1-1件表示