ジモティートップ  >  LEAさんのプロフィール
LEAさんのプロフィール画像
店舗名 便利屋ビックディグ (BIG DIG合同会社) 営業時間 09:00〜23:00 備考

不定休

住所 東京都豊島区千川1-28-5 エイチワイジー企画ビル1F 定休日 -
店舗TOP 投稿 評価

店舗紹介

生活全般サポート&探偵サポート・・・ふれ幅広くアナタのお困り事に寄り添います。
お困りごと何でも承ります!


【池袋発】生活サポート、ビジネスサポート、各種代行、探偵サポート(浮気/不倫/素行・行動調査/ストーカー・DV対策)・近隣・人間関係トラブル・謝罪代行・改善工作など。 まずは当店HPをご覧いただけませんか?


当店HP ⇒ 「 便利屋bigdig 」で検索!
私、佐藤高光(サトウ タカミツ)含め 、8人で店舗運営を行っております。(2023年8 月現在) (※パートナー人材:約20名、パートナー企業:8社、パートナー法律事務所:2事務所)

手前味噌になりますが、通常の便利業務でしたら全般的に腕のいい類に分類されるお店だと思います。 ただし少人数で運営しておりますので、不得意分野や稼働的、物理的にお受けでき兼ねる場合もございます。
安請け合いする事自体、お客様に対して失礼ですし、 何といってもベストなパフォーマンスが望めません。 その場合は、正直にその旨をお伝えさせていただきますので まずは現在のお困り事をご相談下さい。 当店では普通の便利屋さんではなかなか対応できないような案件にお応えできる人材が揃っております。 よくお客様から、「便利屋というカテゴリーで問題が解決するとは思わなかった…」 とのお言葉をよく頂戴します。

お気軽にお問い合わせください。

投稿

不動産

民泊 旅館業向け駆けつけ 大田区 品川区 港区はじめ東京23区、都内近郊

大田区
大田区 品川区 港区はじめ東京23区、都内近郊で民泊、旅館業をお考えの方。 ●登録費:15,000円(税別) ※HP要確認 ・同じ集合住宅であれば3室まで有効 ・登録費は正式なご依頼を受けた段階で発生いたします。 万が一、駆けつけ要員をご用意できない場合は、【全額返金】いたします。 ※過疎地域以外の東京23区、都心近郊エリアの場合、ほぼ確実に要員をご用意致します。 ●月額:8,500円(税別) ※全国共通 ・月2回までの対応。3回目以降は1回につき5,500円(税別)を要します。 ただし月に2回以上の駆けつけは、ほぼありません。 ・開業月から発生します。 ・「運営物件はあるけど、駆けつけ要員が見つからない…」 ・「駆けつけは可能だが、保健所への登録を承諾してくれる人がいない…」 ・「保健所から駆けつけ要員を2名求められたが、当てがない…」 ・「保健所規定の徒歩10分圏内で駆けつけ要員が見つからない…」 ・「保健所から、駆けつけ要員の住民票/賃貸借契約書の提出を求められたが…(江東区)」 当社では地域の商店街組合や商工会、町会を通じ、駆けつけ要員を確保しています。 加えて、保健所による駆けつけ拠点への実測調査の際には、要員との面談を伴う場合が多く 当社ではそれらの問題をすべてクリアにした上でサービスを提供しております。 (※保健所✖駆けつけ要員との面談可能) 保健所では、運営施設から駆けつけ起点までの距離と所要時間の実測を行うため 弊社では、正確な運営所在地(建物名、部屋番号)をお知らせいただいた方のみ対応致します。 ★ご連絡は下記LINE(URL)より追加の上、 お問い合わせください。 https://line.me/ti/p/wVsDN5KmG5 ※友達追加後、こちらからの問いかけに返信がない場合、顧客管理上、すぐに整理(アカウント削除)します 【駆けつけサービス内容】 ・ホスト様より専用番号に通知があり次第、弊社スタッフまたはパートナーが現場へ駆け付け一次対応を行う。 ・対象施設への駆けつけ方法は、各自治体(保健所)規程に準じた駆けつけ手段、駆けつけ所要時間 内での移動を可能とする徒歩、自転車、自動二輪車、自動車、タクシーのいずれかとする。 ・近隣住民からクレームが生じた場合、クレーム原因等をホスト様へご報告の上、 ゲストへクレーム発生要因にもとづいた「改善のお願い」を行います。 ・ゲストが鍵の開け方が分からない、浴槽の水が流れないなど、弊社スタッフで解決できる 内容であれば対応致します。(※専門修理や作業等は不対応とする) なお、当社にて修理業者を手配した場合、修理費用はホスト様の負担とします。 ・ゲストの病気、火災、事件等、緊急を要す場合は救急車や消防車の要請、警察署への通報を行います。 ※火災時におけるゲストの避難誘導、初期消火については、駆けつけ要員の安全が確保でき、 かつ、誘導や消火の可否を判断し可能な場合のみ対応致します。 ・その他、不測の事態が生じた場合はホスト様と相談の上、対応致します。 ・ゲストが日本語や英語を話せない場合、ホスト様へご協力をお願いする場合があります。 ※翌月分のお支払い期限は当月末日迄とし、弊社指定口座へお振込みをお願いします。 翌月10日迄にご入金確認が取れない場合、契約解除とし、10日を起算日とした翌営業日AM11時に 保健所申請時にご登録された弊社駆けつけ要員情報の抹消手続きを行います。 https://bigdig.jp/ 運営元:BIG DIG合同会社
06/01
地元のお店

緊急駆けつけサービス 民泊/旅館業を運営される方

豊島区
旅館業民泊の駆けつけサービス(豊島区・板橋区) ●登録費:15,000円(税別) ※HP要確認 ・同じ集合住宅であれば3室まで有効 ・登録費は正式なご依頼を受けた段階で発生いたします。 万が一、駆けつけ要員をご用意できない場合は、【全額返金】いたします。 ※過疎地域以外の東京23区、都心近郊エリアの場合、ほぼ確実に要員をご用意致します。 ●月額:8,500円(税別) ※全国共通 ・月2回までの対応。3回目以降は1回につき5,500円(税別)を要します。 ただし月に2回以上の駆けつけは、ほぼありません。 ・開業月から発生します。 ・「運営物件はあるけど、駆けつけ要員が見つからない…」 ・「駆けつけは可能だが、保健所への登録を承諾してくれる人がいない…」 ・「保健所から駆けつけ要員を2名求められたが、当てがない…」 ・「保健所規定の徒歩10分圏内で駆けつけ要員が見つからない…」 ・「保健所から、駆けつけ要員の住民票/賃貸借契約書の提出を求められたが…(江東区)」 当社では地域の商店街組合や商工会、町会を通じ、駆けつけ要員を確保しています。 加えて、保健所による駆けつけ拠点への実測調査の際には、要員との面談を伴う場合が多く 当社ではそれらの問題をすべてクリアにした上でサービスを提供しております。 (※保健所✖駆けつけ要員との面談可能) 保健所では、運営施設から駆けつけ起点までの距離と所要時間の実測を行うため 弊社では、正確な運営所在地(建物名、部屋番号)をお知らせいただいた方のみ対応致します。 ★ご連絡は下記LINE(URL)より追加の上、 お問い合わせください。 https://line.me/ti/p/wVsDN5KmG5 ※友達追加後、こちらからの問いかけに返信がない場合、顧客管理上、すぐに整理(アカウント削除)します 【駆けつけサービス内容】 ・ホスト様より専用番号に通知があり次第、弊社スタッフまたはパートナーが現場へ駆け付け一次対応を行う。 ・対象施設への駆けつけ方法は、各自治体(保健所)規程に準じた駆けつけ手段、駆けつけ所要時間 内での移動を可能とする徒歩、自転車、自動二輪車、自動車、タクシーのいずれかとする。 ・近隣住民からクレームが生じた場合、クレーム原因等をホスト様へご報告の上、 ゲストへクレーム発生要因にもとづいた「改善のお願い」を行います。 ・ゲストが鍵の開け方が分からない、浴槽の水が流れないなど、弊社スタッフで解決できる 内容であれば対応致します。(※専門修理や作業等は不対応とする) なお、当社にて修理業者を手配した場合、修理費用はホスト様の負担とします。 ・ゲストの病気、火災、事件等、緊急を要す場合は救急車や消防車の要請、警察署への通報を行います。 ※火災時におけるゲストの避難誘導、初期消火については、駆けつけ要員の安全が確保でき、 かつ、誘導や消火の可否を判断し可能な場合のみ対応致します。 ・その他、不測の事態が生じた場合はホスト様と相談の上、対応致します。 ・ゲストが日本語や英語を話せない場合、ホスト様へご協力をお願いする場合があります。 ※翌月分のお支払い期限は当月末日迄とし、弊社指定口座へお振込みをお願いします。 翌月10日迄にご入金確認が取れない場合、契約解除とし、10日を起算日とした翌営業日AM11時に 保健所申請時にご登録された弊社駆けつけ要員情報の抹消手続きを行います。 https://bigdig.jp/ 運営元:BIG DIG合同会社
06/01
地元のお店

民泊代行 (緊急駆けつけ) ※豊島区/板橋区

豊島区 池袋
豊島区、板橋区はじめ都内および近郊エリア ●登録費:15,000円(税別) ※HP要確認 ・同じ集合住宅であれば3室まで有効 ・登録費は正式なご依頼を受けた段階で発生いたします。 万が一、駆けつけ要員をご用意できない場合は、【全額返金】いたします。 ※過疎地域以外の東京23区、都心近郊エリアの場合、ほぼ確実に要員をご用意致します。 ●月額:8,500円(税別) ※全国共通 ・月2回までの対応。3回目以降は1回につき5,500円(税別)を要します。 ただし月に2回以上の駆けつけは、ほぼありません。 ・開業月から発生します。 ・「運営物件はあるけど、駆けつけ要員が見つからない…」 ・「駆けつけは可能だが、保健所への登録を承諾してくれる人がいない…」 ・「保健所から駆けつけ要員を2名求められたが、当てがない…」 ・「保健所規定の徒歩10分圏内で駆けつけ要員が見つからない…」 ・「保健所から、駆けつけ要員の住民票/賃貸借契約書の提出を求められたが…(江東区)」 当社では地域の商店街組合や商工会、町会を通じ、駆けつけ要員を確保しています。 加えて、保健所による駆けつけ拠点への実測調査の際には、要員との面談を伴う場合が多く 当社ではそれらの問題をすべてクリアにした上でサービスを提供しております。 (※保健所✖駆けつけ要員との面談可能) 保健所では、運営施設から駆けつけ起点までの距離と所要時間の実測を行うため 弊社では、正確な運営所在地(建物名、部屋番号)をお知らせいただいた方のみ対応致します。 ★ご連絡は下記LINE(URL)より追加の上、 お問い合わせください。 https://line.me/ti/p/wVsDN5KmG5 ※友達追加後、こちらからの問いかけに返信がない場合、顧客管理上、すぐに整理(アカウント削除)します 【駆けつけサービス内容】 ・ホスト様より専用番号に通知があり次第、弊社スタッフまたはパートナーが現場へ駆け付け一次対応を行う。 ・対象施設への駆けつけ方法は、各自治体(保健所)規程に準じた駆けつけ手段、駆けつけ所要時間 内での移動を可能とする徒歩、自転車、自動二輪車、自動車、タクシーのいずれかとする。 ・近隣住民からクレームが生じた場合、クレーム原因等をホスト様へご報告の上、 ゲストへクレーム発生要因にもとづいた「改善のお願い」を行います。 ・ゲストが鍵の開け方が分からない、浴槽の水が流れないなど、弊社スタッフで解決できる 内容であれば対応致します。(※専門修理や作業等は不対応とする) なお、当社にて修理業者を手配した場合、修理費用はホスト様の負担とします。 ・ゲストの病気、火災、事件等、緊急を要す場合は救急車や消防車の要請、警察署への通報を行います。 ※火災時におけるゲストの避難誘導、初期消火については、駆けつけ要員の安全が確保でき、 かつ、誘導や消火の可否を判断し可能な場合のみ対応致します。 ・その他、不測の事態が生じた場合はホスト様と相談の上、対応致します。 ・ゲストが日本語や英語を話せない場合、ホスト様へご協力をお願いする場合があります。 ※翌月分のお支払い期限は当月末日迄とし、弊社指定口座へお振込みをお願いします。 翌月10日迄にご入金確認が取れない場合、契約解除とし、10日を起算日とした翌営業日AM11時に 保健所申請時にご登録された弊社駆けつけ要員情報の抹消手続きを行います。 https://bigdig.jp/ 運営元:BIG DIG合同会社
06/01

評価

Shiva
(投稿者)
良い

時間にきちんとお越しいただきありがとうございました。気持ちの良いお取引きができました。またの機会の際はどうぞよろしくお願いします。

2025/03/09 20:10
(投稿者)
売ります・あげます > 削除済みの投稿です
良い

スムーズなご対応ありがとうございました。

2025/03/09 12:28
こた
(投稿者)
売ります・あげます > オフィスチェア
良い

2025/02/19 11:34