しーさんのプロフィール
- ニックネーム :
- しー
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
2
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2016/11/20
- 居住区 :
- 静岡県静岡市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
猫のケージ
4,000円
安城市
カーマホームセンターで買って、半年程使っていました。
お渡しするときは除菌シートで拭かせて頂きます。
値段は多少でしたらお値引き可能なので、相談して決めさせて頂きます。
参考までに2枚目の写真が色違いの物で元々の値段、3枚目の写真がサイズ表記です。
車がないので、私の家まで取りに来て下さる方にお売りしたいと考えています。
よろしくお願い致します。
里親募集
メスのホーランドロップイヤー(只今相談中)
安城市
◆ 募集経緯
私の健康状態が良くなく、十分に可愛がってあげることができなくなってしまったので、泣く泣くの募集です。
生涯大切に可愛がって下さる方を探しています。
◆ 性格や特徴
正確には分かりませんが、2歳半ぐらいです。
少し大きめのメスのうさぎです。
まだら模様が珍しくて可愛いです。
とても元気で、部屋の中を散歩させると喜びます。
抱っこは嫌がりますが、撫でられるのは好きみたいです。
トイレできます。
◆ 健康状態
良好です。
◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無
なし。
◆ その他
車を持っていないので、私の家まで取りに来て下さると助かります。
ケージ、トイレ、餌入れ、水飲み、キャリーバッグ、残っているトイレシーツ、残っている餌全て差し上げます。
里親募集
シャムと雑種のミックス?大人しいメス猫(只今相談中)
安城市
◆ 募集経緯
こちらのサイトで譲ってもらったのですが、私の健康状態が良くなく、十分に可愛がってあげることができなくなってしまったので、泣く泣くの募集です。
生涯大切に可愛がって下さる方を探しています。
◆ 性格や特徴
正確には分かりませんが、2歳半ぐらいです。
大人しいメスの猫です。
ちょっとビビりですが、慣れるとスリスリゴロゴロ甘えてきます。
抱っこは苦手なようで嫌がります。
トイレできます。
◆ 健康状態
良好です。
朝晩しっかりキャットフード食べて、水もよく飲みます。
◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無
ワクチンしていません。
避妊手術はしてあるみたいです。
◆ その他
車を持っていないので、私の家まで取りに来て下さると助かります。
キャリーバッグだけ準備をお願い致します。
ケージ、トイレ、餌入れ、水飲み、猫じゃらし、残っているトイレ砂、残っている餌全て差し上げます。
全3件中 1-3件表示
とても良い品をお値打ちに譲っていただきありがとうございました。
我が家の猫も興味津々で、早速、中に入ってみました(笑)
又、何か機会がありましたら宜しくお願いします。