自己紹介文が入力されていません。
もっと見る
人見知りのコミュ障ですが
全1件中 1-1件表示
ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
こちらの都合で時間など合わせていただきたすかりました!丁寧に対応してくださりありがとうございます^_^ また、ご縁があればよろしくお願いします!!
時間通りにご連絡できずに申し訳ございませんでした。 こちらこそ雨の中準備していただき有難うございました。 娘も気に入った洋服があったそうでとても喜んでおります。 本当に有難うございました。
こちらこそ、キレイに包装までしていただいて、娘も喜んでました。ありがとうございました。
こちらまで持ってきて頂きほんとにありがとうございました。( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。 お仕事でお疲れなのに㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆
助かりました。 また機会がありましたら宜しくお願いします( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
お待たせしちゃって申し訳なかったです(T ^ T)
お譲りして下さり本当にありがとうございました😊
また機会あれば宜しくお願い致します( ̄∇ ̄)
とても良い品を安価でありがとうございます(^^)又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
無事お届きとのこと、安心しました。また、ご縁がありました際には、よろしくお願いします。
雨の中ありがとうございました( ̄∇ ̄) お話もご挨拶もソコソコしか出来ずゴメンなさい:
お安く譲って頂き助かりました。
寒いなか取りに来て頂き、ありがとうございました❗ 気持ちの良い取引が出来ました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します❗
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。