ジモティートップ  >  十月桜さんのプロフィール

十月桜さんのプロフィール

十月桜さんのプロフィール画像

福岡市在住のおじさんです。


もっと見る


ニックネーム
十月桜

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
4 0 0

性別
男性

登録日時
2016/10/20

居住区
福岡県福岡市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
不動産

家屋は古いですが、およそ1066㎡の広い土地です。

100,000円 国東市 安岐町馬場
家屋は未登記です。 祖父から父へ、父から私へと、相続により自分のものになったもので、現物はここ数年確認しておりません。 家屋は、昔ながらの佇まいで少しリフォームすれば住みやすい家になると思います。 土地は、家庭菜園なども楽しめる十分な広さです。 名義変更が確実にできる方限定でお願いいたします。 【土地について】 約1066㎡の土地の詳細は以下の通りです。 所在地は 大分県国東市安岐町馬場子ギテ573番~575番 宅 地:子ギテ573番、770㎡ 山 林:子ギテ574番、129㎡ 山 林:子ギテ575番、167㎡ ※ 宅地と山林の間は段差があります。   画像としてUPしている公図をご覧ください。 【接道】 南側3.0m  東側3.0m 【交通・アクセス】 最寄りの「上中村」バス停から歩3分(ただし、運行本数激少) 少し歩いて「は安岐湊局前」バス停からだと大分空港、特急停車駅のJR杵築駅行の便があります。 大分空港から珍しいホーバークラフトも大分市内まで運航しています。 【設備】 ・上水道 ・下水道 ・プロパンガス ・電気 【古家について】 現在空家です。 画像を参考にされてください。 車が映っている画像は人が住んでいた時のものですが、その他の屋内の画像は数年前のものです。 【譲渡方法】 士業の方にお願いして名義変更という形でお渡ししたいと思います。 代金支払い→名義変更→家屋の鍵引き渡し、という流れです。 【代金・費用について】 土地代金以外で発生する売買に伴う費用(契約書作成、名義変更等)は買い主様のご負担とさせていただきます。 それを考慮してこの価格設定とさせていただいております。    【その他】 土地、家屋については、現状渡しです。 名義変更完了後は売主は一切の責任を負わないことをご了承頂ける方に限ります。 必ず事前に現地・現物・周辺環境をご確認ください。
12/24
助け合い

国東市で家屋の滅失登記をお願いできる土地家屋調査士を探しています

福岡市 西区
国東市にある土地に40年以上前に解体した家屋の登記だけが残っています。これについて滅失登記をお願いしたいと思っております。 福岡市内、国東市内、杵築市内に事務所があって国東市安岐町の登記について滅失登記をお願いできる土地家屋調査士の方をお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。
01/10
不動産

三重県伊賀市の土地をこの価格で差し上げます

10円 伊賀市
相続により自分のものとなった土地ですが、管理が困難なため、どなたか貰ってくださる方を探しております。 土地自体は格安譲渡とさせていただきますが、譲渡に関する手続き等に要する費用は折半ということでお願いします。 所在:三重県伊賀市上神戸字狭間 地番:4560番1005 地目:山林 地積:116平方メートル 地目は山林ですが、周りには住宅も建っており、舗装道路も整備されています。 具体的な場所は、グーグルマップで『伊賀市上神戸4560-851』と入力すれば隣接する土地が表示されます。 差し上げる土地はその斜め隣りです。 公図をアップしているのでご確認ください。 表示してある価格は間違いではありません。 この価格で差し上げても、私にとっては、九州から三重まで行く手間や固定資産税の支払いが不要になるなど、多くのメリットがあります。 よろしくお願いいたします。 追記:すみません、公図に黄色とピンクの印を付けたのですが、一つずつずれていますので、印は無視してください。 また、土地は、現状渡しとさせていただきます。
01/18

全3件中 1-3件表示

  • (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度は、ご購入頂きありがとうございます。
    また機会が有ればよろしくお願い致します!

    2026/03/13 17:05
  • 退会済みユーザー
    良い

    再掲載の旨おしえていただきました。ご丁寧にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    2020/03/11 17:14
  • 退会済みユーザー
    良い

    返信も早く、報告もしていただいてとても気持ちのよい方でした。

    2020/01/14 21:04
  • 退会済みユーザー
    不動産 > 削除済みの投稿です
    良い

    丁寧に返信ありがとうございました。
    叉のご縁を楽しみにしています。

    2019/02/10 20:29

    十月桜 (投稿者の返信コメント)

    お役にたてなかったにもかかわらず「良い」評価を頂き、ありがとうございます。返信が遅くなって申し訳ありません。いまでも、できればsuo-iyo 様にお譲りしたいという気持ちを持っておりますが、結構、手こずっております。もうすぐ暇ができるので、士業の方と相談して解決したいと思います。

    2019/02/15 14:08