元気で人懐っこいです。
和泉市 小田町
画像では悪人面していますが、実物はとてもキュートな生後1ヶ月位のネコちゃんです。
動き回るので、わしづかみの画像で失礼します。
9月21日の夜、車道近くの植え込みで保護しました。
目が合うと 遊んで、遊んで!! とニャーニャー元気に寄ってきます。
皮膚炎などなく、きれいな毛並みをしています。
特にかゆがったりもしていません。
ただ、保護時にノミが居ました。耳ダニは居ませんでした。
しかしフロントライン(ノミとダニのお薬)を動物病院でしていただき、ノミの姿は見なくなりました。ノミのフンも見ていません。掃除も気を遣い、今はきれいです。
保護してから日が浅いので、まだワクチンなどは出来ていません。
獣医さんいわく、多分男の子、です。小さすぎて確実ではないのことです。
おトイレもほぼほぼ決まった場所でしています。
離乳は終わってます。離乳食を1日4度ほど食べさせてあげて下さい。
うちは先住犬がおり、飼う事が難しいため里親さんを探しています。
隔離状態で可哀相な日々を送らせてしまっています。
お渡しする条件
最後までの体に付いた虫の駆除(付いていたので不安なので)、ワクチン等…ネコちゃんに必要な治療のために病院に連れて行って下さる方。
生涯大切にしてくださる方。
動物が飼育可能な環境にお住まいの方。
お願いします。
09/24
こちらこそ譲渡条件を追加して下さり、ありがとうございました(*^o^*)★
感謝しますm(_ _)m