ジモティートップ  >  tomoiiさんのプロフィール

tomoiiさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
tomoii

認証
電話番号

評価
4 0 0

性別
男性

登録日時
2016/09/22

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

【取引終了】ベビーカー& ベビーシート(EX COMBI マルチ5ウェイ)

8,000円 松戸市
EX COMBI マルチ5ウェイ ベビーシートとベビーカーのセットです。 〈ベビーシート〉 軽いので、車で赤ちゃんが寝てしまっても、簡単に持ち上げて、セットのベビーカーに乗せることができます。 家の中ではゆりかごとしても使えます。 〈ベビーカー〉 赤ちゃんの時はセットのベビーシートを乗せて利用できます。 また、ハンドルの向きを変えれるので、A型B型どちらでもご使用いただけます。 ベビーカーはベビーシートを乗せれる仕様のためか、しっかりした作りになっていて、軽量タイプではないので、公共交通機関の移動には、あまりおすすめではないです。 車や徒歩でのおでかけの際は便利にご利用いただけると思います。 商品詳細 https://www.combi.co.jp/products/stroller/end/multi5way/ 中古ですので、使用感や汚れがあります。 また、一部の部品がありません。 松戸、都内の一部でしたら、 駅まで配送可能ですので、ご相談下さい。
02/21
売ります

【取引終了】アップリカ ハイローチェア

4,000円 松戸市 五香
★★他の商品と同時に購入される場合半額!!! applica(アップリカ)のハイローチェアです。 ・テーブルは取り外し可能です。 ・高さを調整できます。(5段階) ・リクライニング可能です。(5段階) ・スウィング可(手動) ・赤ちゃんを乗せたまま移動できます。 ・赤ちゃん~3才くらいまで利用できます。 【特徴】 赤ちゃんの時は、 立ちしゃがみの動作による負担の軽減ができます。 また、移動できるので、家事をしている時も赤ちゃんの様子を見ることができます。 離乳食が始まってからは、食事をさせやすいテーブルになります また、ご飯の後しばらく座ってくつろいで、そのままリクライニングしてお昼寝しても大丈夫なので、ベッドやお布団へ移動する負担を軽減してくれます。 使用時の注意事項は4枚目の写真を参照下さい。 使用していたものですので、多少汚れなどありますが、状態は良く十分ご利用いただけます。 中古ですので、多少の汚れ等あることをご了承の上お取引お願いいたします。 お取引は、自宅マンション1Fまでお引き取りにきていただける方に限らせていただきます。 ※近隣の方でしたら配送可能な場合もありますので、ご相談下さい。
02/20
売ります

【取引終了】ikea ダイニングセット ヨックモック

5,900円 松戸市 五香
ダイニングテーブルとイスのセットです。 JOKKMOKK ヨックモック テーブル&チェア4脚 & ネジを締めるための付属工具 & クッション(IKEA)  新品の価格 ¥ 14,990 購入して2年程使用しました。 微かに傷がありますが、状態も良く、 まだまだご利用いただけます。 ペット無し、喫煙者無し ※クッションは一部シミがありますので、  現品を見て、お受け取りされるかどうかご判断ください。 ソファーテーブルをメインで使うようになったため、出品することにしました。 商品詳細は下記を参照下さい。 https://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60365803/ 自宅マンションの1Fまで引き取りにきていただける方限定とさせていただきます。 積み込みは、ご要望があればお手伝いさせていただきます。 お引き渡しは、土日祝となります。 テーブルは、分解した状態でのお渡しも可能でです。 使用していたものですので、多少傷などあります。ご了承の上お取引お願いいたします。
02/20

全3件中 1-3件表示