ミヤディさんのプロフィール
初めまして! ミヤディといいます。 宮崎県出身、兵庫県在住の32歳で二児の父です。 ジモティではカフェ巡り、朝活、ボードゲーム、趣味、フリートークなどのイベントを通じて、皆さんと仲良くなりたいなと思ってます。 ☆趣味:心理学、野球(観るのもするのも)、カラオケ、カフェ巡り、キャンプ、お笑い、読書、ボードゲーム、漫画、アニメ ☆性格:穏やかな性格で、聞き上手と笑顔を大事にしています。 特に心理学でアクティブリスニングというものを学んでいますので、話を聴くことが得意です。 ☆見た目:芸能人顔診断では竹内涼真となりましたw 本当に似ているかどうかは会ったときに確かめて下さいねw こんな私ですが仲良くして下さい!よろしくお願いします!
- ニックネーム :
- ミヤディ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2016/08/13
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
【ガヤガヤしたくない人限定】ライン・チャット 時々 カフェ
神戸市
初めまして!
SNSから仲良くなってくれる人を探しています(*⁰▿⁰*)
学校、職場、クラブ活動などで知り合うリアル友達ではなく、みんなに内緒で仲良くなれる人と繋がりたい!
特に、リアル友達には話せないことを話せる関係を築いていきたいなと思ってます!
もちろん何気ない会話や趣味トークもOK!
まずはチャットやラインなどで仲良くなりましょう
そして、
仲良くなれたら実際に会ったり話したりしたい!
でも、大人数でガヤガヤしようとは思ってません
飲みも好きですが、
個人的にはカフェでゆっくりしゃべる方が好きです(^ω^)
また、月に何回も遊ぼうとかは思ってません(。-∀-)
お互いの生活もありますし、
予定があった日だけとか、
どうしても話し相手になってほしい!
という時だけ会える関係を築きたいです^_^
遊ぶなら神戸か大阪と思ってますが、
ラインやチャットなら、どの都道府県の人でも繋がれますよね^_^
いろんな人の話が聞きたいので、どなたでもウェルカムです♪
よろしくお願いします!
メンバー
神戸でカフェ巡りしませんか?
神戸市
閲覧いただき、ありがとうございます!
ホカといいます。
25歳男です(=゚ω゚)ノ
最近カフェ巡りにハマってましてσ^_^
よければご一緒にいかがでしょうか?
今までも何度か開催してきましたが、
とにかく神戸のカフェはレベルが高い!
観て良し、食べて良し、雰囲気サイコーです♪
そこからお友達になりましょう(^-^)
場所は神戸駅から三ノ宮駅周辺を考えております。
僕の希望では、10月2日(日)の午前中に開催したいのですがいかがでしょうか?
勿論、この日が無理と言う方でも、別の日に予定合わせて一緒に行きましょう(^O^)/
興味がある方は是非ご連絡下さい(^O^)/
メンバー
ご一緒にのんびりカフェなどいかがですか?(^_^)
神戸市
初めまして!
ホカと申します(^o^)/
25歳男です(^-^)
神戸〜三宮間で新規のカフェ探しや散策しませんか?
オシャレな雰囲気、美味しい飲み物、ゆったり流れる時間….
全てを堪能しましょう♪
そこからお友達になりましょ( ´ ▽ ` )ノ
連絡取り合って予定を決めていきたいので、気軽にメッセージ下さいね!
参加お待ちしております(^_^)
メンバー
神戸のカフェ散策しませんか?
神戸市
こんばんは!
ホカといいます。
25歳男です(^-^)
神戸〜三ノ宮辺りでカフェ巡りしませんか?
オシャレな雰囲気を堪能したいです!
あと三ノ宮周辺のカフェに詳しくなりたい!!
9月3日が暇なので、お供していただける方いたら是非d(^_^o)
それ以外の日でも、予定合わせて後日行きましょう(^o^)/
お願いします!
メンバー
マダミスやりませんか?
神戸市
11/25 16時〜20時でマーダーズミステリー&ボードゲームやりませんかー!?
現状3人は確定しております。
お一人参加の方もいらっしゃいます!
場所はJR元町駅近辺のレンタルスペースを予定しております。
各自お飲み物や軽食を用意していただき、飲みながら気軽にワイワイしましょう!
私自身、ボードゲームイベントを通じて友だちが増えたので、今度は開催する側として友だちの輪を広げたいなと思っています!
お時間ある方ぜひよろしくお願いします🥺
メンバー
ボードゲーム&マダミス飲み会しましょ!
神戸市
みんなで飲みながらボードゲームを楽しみましょう!
🌱サークルの雰囲気
私たちのサークルは、ボードゲームを通じて楽しく交流する場を提供しています。初心者でも大歓迎です!お一人で参加される方も大歓迎です!
🌱イベント詳細
日時:11/25(土)16時〜20時
場所:JR元町駅近辺 ※参加者にのみお伝えします。
参加費:1500円
その他:飲み物やおつまみは持参でお願いします(主催者は飲酒します。もちろんソフトドリンクでもOK!)
定員:6人 ※人数揃い次第締め切らせていただきます。
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
ぜひ、みんなで楽しくボードゲームをプレイしながら交流しましょう!参加をお待ちしています!
メンバー
神戸で【朝カフェ×ヒロアカ】フリートーク
神戸市
閲覧いただきありがとうございます!
神戸の朝カフェで僕のヒーローアカデミアについて語り合いませんか?
ヒロアカが好きになったきっかけ
あなたの推しキャラ
好きなエピソード
あなたの宝物や創作物etc
同じヒロアカ愛を持った仲間たちと共に、思う存分語り合いましょう!
日時:8/20 9:00〜10:00
場所:三ノ宮駅近くのカフェ ※人数が決まり次第場所を決定しますので、応募締切後に連絡いたします。
参加費:500円+カフェでの飲食代
持ち物:ヒロアカ愛のみ!
募集人数:4人
締切日:8/16
注意事項:
勧誘や迷惑行為などはおやめ下さい。
参加人数が私含めて3人以上となった場合に開催とさせていただきます。
メンバー
一緒にボードゲームなんていかがでしょ?今回は「カタンの開拓者たち」
神戸市
閲覧いただき、ありがとうございます!
早速ですがみなさん、
「ボードゲーム」からの友達作りなんていかがでしょう?
具体的には、「カタン」や「人狼ゲーム」などです。
友達を作りたい方、人脈を広げたい方、純粋に興味がある方、ワイワイしたい方等が楽しめる場として使っていただければうれしいです!
では早速、第1回のボードゲームイベントを開催しようと思っています(*・ω・)ノ
日にち:5月5日(金)
集合、開催場所:三宮駅周辺
※詳細な場所は参加者のみお伝えします
時間:17時50分集合、18時スタート、21時終了
料金:未定
※1500円以内には抑えられるようにします。
詳細は後日!
ゲーム内容:カタンの開拓者たち
募集人数:僕含めて4人以上6人以下
募集締切:5月3日(水)
・初心者でもしっかり教えながらやるので大丈夫です👌
・場所は貸し切りスペースを考えています。もしかしたら飲食禁止かもしれませんのでご注意を。
・イベント終了後、希望があればご飯に行くかもしれません^_^
もちろん、ボードゲームだけ参加でもオッケーです!
・勧誘などは一切受け付けておりません。
ただいま参加者は僕含めて3人です。
あと3人まで募集します!
質問などございましたら遠慮なくどうぞ!
ふるってご参加下さい(*⁰▿⁰*)
よろしくお願いしまーす^ ^
全8件中 1-8件表示