ジモティートップ  >  ゆうすけさんのプロフィール

ゆうすけさんのプロフィール

ゆうすけさんのプロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
ゆうすけ

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2016/08/02

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
スクール

【就活生必見】打倒学歴社会!希望の企業への内定を勝ち取れ!

渋谷区
中堅大学を卒業し、 大手金融機関に入社した後、 ファイナンシャルプランナーとして独立。 自分自身の経験を活かし、 皆さんの希望の企業への内定のお手伝いを致します。 興味のある方は最後まで読んで下さい。 やる気、根性があれば誰でもOK もちろん学歴も関係なし。 出来れば大学3年生が望ましいですが、 それ以外の方でもアドバイスは可能。 今回は5月末までの募集で、 男性6人、女性4人の募集 【熱い想い】 社会で活躍する為に必要なものは、 学歴ではなく経験値。 ですが、まだ学歴が評価される世の中 だというのが現実です。 でも、就職してから気付いたことは、 学歴なんて一切関係なくて、 積み上げた経験、結果が全てだと気付きました。 どんなに勉強が出来ても、社会で活躍出来ない人は いっぱいいます。 学歴は一つの指標でしかなく、 評価の基準ではありません。 ですので、 皆さんには学歴以上に評価されるだけの 経験値を積んで頂きます。 周りの学生よりも一つ、二つ、三つ抜け出た 経験値と自信を持って、就活へチャレンジして頂きます。 就職はゴールではなく、スタート。 社会で活躍する為に必要な経験値を積んで、 社会に出てからも通用する人間へと なってもらいます。 のほほんと過ごしていて、 学歴以上の経験値を積むなんて不可能。 何も頑張ってないのに、 希望の企業へ入りたいなんて甘えてる。 だからこそ、 やる気と根性のある方を募集します! 自分自身も今年は経験値を積む為の募集です。 ですので、 参加費、受講料は無料 皆さんと本気でチャレンジし、 結果を残して、 良いものを創り上げることが出来れば、 世の中が自然とお金を払うようになる。 そう考えています。 まずは、直接皆さんの想いを面談で聞かせて下さい!
05/12
正社員

10代-20代募集!今よりも収入を上げたい人必見!

月収200,000円 川崎市
私自身の経歴といたしましては、 大学卒業後、都内の会社に約3年勤めた後、 ファイナンシャルプランナーとして独立をしました。 現在、関東在住ですが、 月の1/3は県外におります。 東京に事務所を出すことを検討しているのですが、 責任者になれるレベルの人間がおらず、 現在候補者を探しているところです。 私自身、商売、経営というものを教わり、 独立1年目で、単月100万。 独立2年目で、年収1000万。 という状況で、今3年目です。 やる気、根性のある方であれば経験は問いません! 従業員ではなく、経営者になりたい人間に本気で仕事を教えていきたいと思っています。 また、当然ですが、お金、投資に関する知識、考え方、無駄な支出の削り方も徹底的に伝えていきます。 基本的には、給料の支払いは完全歩合制。 月収100万円も可能です。 いきなり独立というとハードルが高いですが、まずは空いてる時間を使って経験を積んでいきましょう! 本気で成長したい、人生変えたい、経営者になりたい、 そういった方を募集しています。 興味のある方は是非ご連絡下さい! お会いした方には、私自身の今までの経歴経験を全てお伝えします! http://take-off-fp.com 業務内容 ・個人の方の家計費の見直し ・具体的な貯金計画の立て方 等
08/07

全2件中 1-2件表示