たんたんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- たんたん
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2016/07/24
- 居住区 :
- 大阪府八尾市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
里親募集
生後ニヶ月半のシャムMIXの男の子、里親さん募集
八尾市
先日、裏の空き家で母親と兄弟2匹を保護しました。母親はなぜノラになったのか分からないのですが、正統派のキレイなシャムです。
現在、我が家では先住猫が3匹おり、これ以上飼うことが出来ません。
この子は一度里親さんが見つかったのですが、先方様の事情で帰ってきてしまったので再募集になります。
活発でよく遊んで見ていて面白い子です。誰にでもなつきますし、物怖じしません。
猫エイズ、猫白血病の検査、陰性でした。トイレのしつけ、ノミ駆除済みです。
【条件としましては】
・引き渡しまでにそちらのお宅を見せて頂ける方
・家族の方ともお話ができる方
・身分証明書を提示できる方(こちらもします)
・成長の過程を写メなどで送ってくださる方
【お問い合わせの時に】
・名字
・住所(書けるまででよろしいので)
・家族構成と年齢(家族全員分)
・住宅の形態
一緒に保護した兄弟猫ちゃんは良い里親さんに出会うことが出来ましたので、この子にも良い出会いを願っています。尚前回にこちらのミスでメールを削除してしまった方がおりましたのでお詫び致します。またの問い合わせをお願いします。
里親募集
生後一ヶ月半のシャムMIXの子猫の里親さん募集
八尾市
先日裏の空き家で保護しました。現在我が家には先住猫が3匹いるためこれ以上飼うことが出来ません。一生大切にして下さる里親さんに出会えることを願ってます。
黒鼻は女の子で大人しく、ピンク鼻は男の子でやんちゃです。(トイレ仕付け済、ノミ駆除済)
来週にはワクチン接種、猫エイズ、猫白血病の検査をする予定で、費用はこちらで持ちます。
【お問い合わせの時に】①名字②簡単な住所③家族構成(年齢)④ご自宅の様子をお書き下さい。
【条件としましては】①一度こちらに見に来て頂ける方②身分証明書を提示頂ける方(こちらもします)③成長の過程を写メで送って頂ける方。
もしお話が決まればそちらの自宅まで必ずお届け致します。
全2件中 1-2件表示