karinrinさんのプロフィール
- ニックネーム :
- karinrin
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2016/07/12
- 居住区 :
- 大阪府枚方市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
里親募集
可愛がってくれる里親募集 ※一旦募集停止※
枚方市
◆募集経緯
3日前に自宅の庭に迷い込んでいるところを保護致しました。
うちには既に2匹の犬がいるため、飼えない状況です。
◆性格や特徴
キジトラの男の子です。
約1ヶ月くらいです。
性格はとても人懐っこく、喉をグルグル鳴らしながら膝に乗ってきてくれます。
活発でよく遊びます。
◆健康状態
食欲もとてもあり、いたって健康です。
病院で検査してもらった結果、お腹にギョウ虫もいません。
◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
まだ小さいため、ワクチン接種や去勢手術はしておりません。
◆その他
私が仕事をしているため、頻繁に返答することが出来ませんが、ご了承下さい。
引き取っていただける方の条件と致しましては、
・身分証明書の提示(その際に氏名、住所、生年月日をひかえさせていただきます)
・長時間家をあけない方(仔猫のため4〜5時間に1度ご飯をあげる必要があります)
・猫を飼える環境が整っている方
・第三者への譲渡禁止
・最期まで責任を持って育ててくれる方
・最低1年の近況報告(月に1度でも構わないので、近況報告いただきたいです)
上記をご了承頂ける方、是非よろしくお願い致します。
里親募集
子猫拾いました😣
枚方市
マンションでずっと泣いているところを保護いたしました。
多分まだ生後2週間どで、すべてオスです。
私の家は犬が2匹いるため、飼うことが難しいです。
可愛がってくださる方、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
【譲渡条件】
・身分証明書の提示
・その際に、名前、住所、生年月日を控える事を承知して下さる方
・年に数回の写真付き近況報告
・第三者譲渡禁止、脱走対策
全2件中 1-2件表示