使わなくなったものなどを出してます❁⃘ 小さいものから大きいものまで 基本引き取りでお願いします( *´꒳`* ) 短いお付き合いになりますが よろしくお願いします。
もっと見る
犬 おやつ
全1件中 1-1件表示
とてもスムーズな取り引きが出来て良かったです、我が家の家族達もとても喜んでいます、 雨の中わざわざありがとうございました、また機会が有りましたらよろしくお願いします
終始スムーズご丁寧な対応お取引有難う御座いました☺️
遠方からありがとうございました😊👍!
スムーズでとても気持ちの良いお取引ができました🍀丁寧にご対応くださりありがとうございました✨️
暑い中引き取りに来てくださりありがとうございました🙇
お取引ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました😊 丁寧な対応で安心しました♪
ありがとうございました。 助かりました。 気をつけてお帰りください
メッセージもスムーズで、とても気持ち良くお取引できました!ありがとうございました!
遠い所ありがとうございました!お譲りできてよかったです。
とてもスムーズな取り引きが出来て良かったです、我が家の家族達もとても喜んでいます、
雨の中わざわざありがとうございました、また機会が有りましたらよろしくお願いします