しろさんのプロフィール
アラフォー、シンプル・カジュアル・自然・エンタメ系ボディメイクが好き。海も山も、音楽も芸術もお出掛けも好き! 性格は雑、性格診断は仲介者🙂 みんなでわいわいよりは、数人と仲良くしたい派です♪ 近所のラフなお友達募集中〜♪ 出会い目的やグルチャへのお誘いはご遠慮ください
- ニックネーム :
- しろ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
4
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2016/06/07
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
w-inds.のLIVEに行っている方
さいたま市
2023年のBeyondからLIVEに参加しています
ほとんど1人で参加していますが、LIVE前に早めに会場に着き近くの飲食店でお話が出来る人がいたら嬉しいなと思い投稿しました🙂
県内で開催される場合は行く予定です
(今月の戸田市はチケットが取れなかったので、今回は行かないかもです💦埼玉の追加を願っています)
過去には
2023年、渋谷
2024年、さいたま市、大宮
2025年、横浜、戸田市
に行きました
ファンクラブに入っているわけでもなく、全公演に行くわけでもないのですがw-inds.のお2人と年齢が近いこともあり同じ時代を生きてきた親近感があります
他にもLIVEに行く気持ちになった出来事がありますがそこはお会いしてお話が出来たらと思っています
彼らと付かず離れずな距離感です
今年は会う機会がないかもしれませんが、それでも良ければご連絡お待ちしています🙂
(頻繁に連絡を取るというよりはLIVEが近くなったらなイメージです)
私自身、好き、興味のあること
身体を整えること
パン作り、スパイス、アート
よろしくお願いします♪
メンバー
4/6|大宮門街|ヨガ
さいたま市
4/6(水)11時10分からの40分間大宮、駅近、新しい施設でヨガを行います。ヨガに触れたみたい、少し身体を動かしたいという方がいましたら是非と思い投稿しました。
立地も良く内容、金額的にもとても参加しやすいかと思います。
レッスン内容としては骨盤、足の付け根を意識しようかなと思っています。巡りを良くしたり整えたりのイメージをしています🌸
■場所
大宮門街
■持ち物
ヨガマット 水 タオル 羽織物など
■支払い
現金支払い、またはPayPay
参加してみたいなーという方はお気軽にお問い合わせください。その際には必ずお名前、性別、年齢、ヨガ経験の有無はお知らせください。記載なし、定型分の場合には返信を致しかねます。
返信の際に注意事項等をお伝えさせていただき同意を得た上で詳細な場所をお伝えさせていただきます。
よろしくお願い致します🌸
私について
さいたま市在住の30代女性です。ヨガスクール出身ですが、近所でや気軽な感じのゆる、ふわっとしたヨガを好みます。何回でも初心者向けレッスンに出ても全然飽きない人です。自然と食べることが大好きです。
大宮門街はたまに横を通り建設しているのを目にしていました。4月開業するその場所でレッスンが出来ること、出会えることを今から楽しみにしています。
助け合い
年末年始休みにヨガ
さいたま市
はじめまして
ヨガインストラクターのKikueと申します。
年末年始のお休みにどこかでヨガレッスンができたら良いなー。と思いましたがちょっと難しく…。
ならば、呼んでいただく形を取ろうと思いました!
こういう形がほぼ初めてなので、手探り状態ですがヨガやってみたいなーって方がいましたらご連絡ください。
詳細
◯レッスン場所、マット(バスタオル)をご用意ください
今現在、このような形で考えています!
🧘♀️ご依頼ありがとうございます🧘♂️
どんな人か?
どんな感じかはインスタへ
https://instagram.com/yogini.kikue?r=nametag
2019年6月 RYT200修了
10月 ロコモヨガ修了
自主開催、スタジオ、出張レッスンを行なってきました
まだまだ経験不足なため経験をさせてください。体の正しい筋骨格の位置を大切にする、初心者向けヨガです。がんがん動いたり、スタイルアップのためではなく「健康になりたい」方向け。
いくつになっても自分の足で歩きたい気持ちや、姿勢が良くなりたいなど。
ヨガを経験してみたくなった方、お話をして日時を決めていきましょう。
よろしくお願いします。
メンバー
ヨガが好き(^.^)
さいたま市
こんばんは。
私は今年6月にRYT200修了しました。
もしも同じ立場の方がいたらメッセージのやり取りをしたいと思い投稿してみました。(今の段階ではヨガの練習や、お茶や食事は考えていません)ヨガを始めてからインスタグラムも始めました。
ヨガを始めて身体が引き締まったこともありますが、以前の私に比べて「より私らしく」いられ穏やかな心を持てるようになりました(^^)幸せで楽しいと思える時間も増えました。
良いところがたくさんありますが、毎日ヨガを実践しているわけではなくダラけてしまうところもありモチベーションアップのため刺激しあえれば嬉しいです◎
7月頃にはヨガの楽しさをニコニコと興味がある方へ教える・伝える。(有償です)自分らしくいられることの幸せに気づいてもらえるお手伝い、男性、女性年齢などなにも関係なくヨガへの入り口、第一歩になることが目標です。(こんなことを言っていますが、身体がとても硬いです💦それでもなにも関係ありません!完成形がすべてではありません!写真は眩しくてしかめっ面です💦)
全4件中 1-4件表示
このたびはありがとうございました。また、ご縁が有りましたらよろしくお願い致します。