里親さん見つかりました(^-^)
岩沼市 桜
親の職場の方の家で保護された子猫です。写真は5枚載せてますが、2匹です。
・健康で自分で排泄ができます
・離乳食を食べ始めました、カリカリはまだちょっと難しいかもしれません
《お引渡し条件》
・身分証明書の提示
・その際に、名前、住所、生年月日を控える事を承知して下さる方
・年に数回の写真付き近況報告
・第三者譲渡禁止、脱走対策
すでに家で猫を飼っているので、1匹もしくは2匹もらってくださると有難いです。
引渡しは直接になりますので、県内の方に限らせて頂きます。(申し訳ありませんが、かごをご用意ください)
不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください( ¨̮ )
素敵な飼い主さんが見つかることを祈っています!
現在交渉中の方からご連絡がないため、1度打ち切らせていただきます。
新たに「ほしい!」という方いらっしゃいましたらご連絡ください。
追記:
里親さんみつかりました、皆様ご連絡ありがとうございましたm(*_ _)m
05/30