ジモティートップ  >  あいさんのプロフィール

あいさんのプロフィール

あいさんのプロフィール画像

はじめまして コスメコンシェルジュ横山です。 ネイル検定ももっています。 美容のはなしができたらとおもってます。


もっと見る


ニックネーム
あい

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2016/05/04

居住区
愛知県江南市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
地元のお店

お得なネイル!

一宮市
こんにちは! よんでいただきありがとうございます。 サロンといろをオープンするべく 親店ララジュエルにて ジュニアネイリストによる 特別価格のネイルをします! オフ無料です。 たくさんの爪と向き合ってほしくて こういったイベントを考えたので ぜひきてほしいです。 メッセージより予約受付します。
01/24
地元のお店

メンズエステ フェイシャル デコルテ

一宮市
男性のフェイシャルエステってなかなかないですよね!? わたしのまわりでも、 それって女の人だけ?とかよくきかれます。 基本的に女性限定なのですが、 メンズも増やしていきたいなと思い、 投稿しました。 フェイシャルから背中、手足など、 ご相談ください。 一度お試し3780円で受付してます! ララジュエル 横山
11/21
アルバイト

オープニングっ!エステを覚えたい方!ネイルができる方!

- 円 一宮市
こんにちは! ただ今エステを一宮でしています。 30年1月より店長になり、 新しい仲間を募集しています。 扶桑でサロン化を目指しています! 場所は きららハイツ住所:丹羽郡扶桑町高雄字下山457 エステ経験者 資格をもってなくても大丈夫です! 完全歩合制です。 研修などは無料です。 1から教えますので安心してください! 自宅サロン開業でもOKです! また正社員で働いている方は ダブルワークでお小遣い稼ぎでも、 子育てしている主婦の方は、 お子様をつれてか、 お子様の保育園の時間のときになど、 働き方、やり方それぞれです! 一度は美容の仕事をしたいと思ったことがあると思います! ぜひお話だけでもしましょう。
11/09
イベント

エステデビューフェア1000円!

12/6-1/10 一宮市
セラピスト横山です。 メナードフェイシャルエステを 1月6から10日まで デビューフェア開催いたします! それ以外のお日にちお時間でも相談してください! 通常6000円のコースを1000円でできる今のうちに😊 使う化粧品は深田恭子さんでお馴染みイルネージュをつかいます。 真皮まで届く化粧品を使って 日頃の疲れをとりませんか? 手順 クレンジング ウォーミング マッサージ リンパ流し キッシング クーリング ローションパック ミスト ローション ミルクローション これだけの充実した内容でお得です😉 お店HP https://www.menard.co.jp/sp/shop/detail/00634654s/
12/08
地元のお店

永遠の美がほしい😵肌でお悩みの方募集中!

一宮市
こんにちは! コスメコンシェルジュの横山です! 何度も繰り返すひどいニキビ 小じわ たるみ なんでもかまいません😉 すこしでもお力になれればなって思ってます! 堅苦しくなくお友だち感覚でお話ししたいです😊 すこしでも興味ある方 質問などでもなんでも相談してください!
11/21

全5件中 1-5件表示