里親さん募集を保留にさせて頂きます。(写真新しく追加しました。)
武雄市
産まれて1ヶ月?ぐらいの子猫ちゃんです。
事故で親猫が居なくなってしまい、屋根裏に住み着いていたので救出して育てています。
うちでは飼えないので、どなたか引き取っていただけると助かります。
譲渡条件
・可愛がってくれ、最後まで責任を持って育てて頂ける方
・一度お会いさせて頂ける方
・身分証の提示
・その際に、名前、住所、生年月日を控える事を承知して下さる方
・年に数回の写真付きの近況報告をして下さる方
・まだ赤ちゃん猫で手がかかるので単身者不可
うまく写真が撮れませんでしたが、とても可愛い子猫ちゃん達です。
お陰様で里親さん2家族決まりました!
残り2匹の里親さん候補の方もご縁がありました!
候補の方が里親さんになって頂く事が決まり次第受付終了とさせて頂きます。
なので現時点(2016/6/8-16:00)をもって里親さんの募集を保留とさせて頂きます。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございましたm(__)m
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
06/05
この度はありがとうございました!