ジモティートップ  >  いっちゃんさんのプロフィール

いっちゃんさんのプロフィール

プロフィール画像

宜しくお願い致します。


もっと見る


ニックネーム
いっちゃん

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
6 0 0

性別
男性

登録日時
2016/03/25

居住区
大阪府大阪市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

茶トラ(雑種) 9才8ヶ月男の子 

大阪市
◆性格や特徴 名前は アオ君 臆病な所がありますが、懐いたら凄い甘えたさんです。 よく喋ってくれて、よく一緒に遊ぶのが大好きな男の子です。 おもちゃの解体が凄く上手なやんちゃ君です。 ◆健康状態 特に健康面では問題ありません。 ワクチン接種済ですが、去勢はしておりません。 ワクチン接種以降、病院に行くと分かると激オコで暴れる為に病院で断られるか、薬物でおとなしくさせないとダメで、可哀想なのであえて去勢手術はしていません。 ◆その他 知り合いの女性がアオ君と長いこと生活していましたが、残念な事に癌の治療のために継続してアオ君と生活出来なくなったので、里親様を募集しています。 私の住まいでは、動物(ペット)禁止なので、アオ君と生活出来なくて皆様にお願いする形になりました。 飼い主様より里親様への希望 1 猫生を最後まで寄り添って頂ける方 2 完全室内で面倒を見て頂ける方 皆様宜しくお願い致します。
05/24
里親募集

7才雑種 雌 

大阪市 鶴見区
仕事の都合上泣く泣く飼えなくなりました。 子猫より可愛がってきました。 健康で甘えん坊です。 完全室内飼いで室内で放し飼いできる方を希望します。 猫の寿命まで優しく可愛がってあげてほしいです。 当方より届けに行きます。 御連絡お持ちしております
05/16
里親募集

3才雑種 雌 です

大阪市 鶴見区
仕事の都合上泣く泣く飼えなくなりました。 健康で甘えん坊で見たことを覚えていたずらしたりもします。 完全室内飼いで室内で放し飼いできる方を希望します。 当方より届けに行きます。
03/28
里親募集

7才の雑種 雌 です

大阪市 鶴見区
仕事の都合上泣く泣く飼えなくなりました。 健康で甘えん坊です。 完全室内飼いで室内で放し飼いできる方を希望します。 当方より届けに行きます。 御連絡お持ちしております。
03/28

全4件中 1-4件表示

  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    非常に丁寧にメールのやり取りをしてくださったので非常に分かり易く安心でしたし、取引も当日で終わらせる事ができました。また機会がありましたらその時もよろしくお願いいたします。

    2023/04/11 20:00
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    スムーズかつ、気持ち良いお取引ありがとうございました✨

    2023/04/08 09:38
  • ぷるうらぽん (投稿者)
    売ります・あげます > CASIO デジカメ
    良い

    コメントいただいた当日に取引完了ありがとうm(_ _)mございました!
    お返事も早いし、丁寧なコメントや対応は大変助かりました!

    2023/04/06 09:44
  • Mimi (投稿者)
    売ります・あげます > SALONIA ヘアドライヤー
    良い

    ありがとうございました😊

    2023/03/19 19:36
  • モリタツ (投稿者)
    良い

    この度は、ありがとうございました。
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    2020/08/07 07:55
  • モリタツ (投稿者)
    売ります・あげます > コロナ 窓用エアコン
    良い

    この度は、ありがとうございました。スムーズに
    お取り引きも進みましたし、良かったです。
    また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

    2020/08/01 03:25